なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜朝はドラゴンボールとワンピース

そんな二つをまったり見ながら、ぬるりとブログ更新。

kenです。こんにちばんは。

や、ヤムチャさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッッ!!!!!!

当ブログはヤムチャ氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。

さて、ここらでお遊びはいい加減にしろってことで、PSUPSUっと。
[ 2009/05/31 10:38 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

50%じゃなくたっていいじゃない。ぬるまゆだもの。

土日は引き籠ってGBR三昧の予定です。

kenです。こんにちばんは。

まぁ、予定は未定といいますがねッ!
[ 2009/05/30 09:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

お詫びGBR

kenです、こんにちばんは。

今日からGBRの経験値upですね。

自分もこの機会に他キャラを育てるか、それとも更なるAP獲得に勤しむか悩んでおります。
[ 2009/05/28 22:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

基本、昨日の出来事

このブログの出来事は、更新日の前日に起こったことがデフォです。

kenです。こんにちばんは。

PSU終ってから更新しようとすると、遅くなるんだよ…

え?予め計画を立てて行動しろ?

そんなことできたらPSUやってn…ゲフゲフン

ま、それはさておきデス。
[ 2009/05/28 19:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

主食:キノコ

最近、最初の挨拶とかタイトルとか何にしようか悩んでいるkenです、こんにちばんは。

こういうの考えるの苦手です。何かイイ手はないか…

[ 2009/05/26 00:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

無限1up

熱い(誤字ではない)日が続きますね。

kenです、こんにちばんは。

さて、そんなどうでもいいことは置いておき、本日もPSUいってみましょうかッ
[ 2009/05/24 23:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

注文の多い料理店『キノコと私コース 初めまして仕立て 旬のエロトランザーを添えて』

タイトルが長ったらしいのは、それだけ濃ゆかったからです。

kenです。こんにちばんは。

久々に血沸き肉踊るPSUでした。

では、活動日誌いってみましょうかッ!
[ 2009/05/24 03:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

折角だから、俺は条件ミッションを選ぶぜ!

psu20090521_195317_000.jpg

アイテムロックのカラーが紫から水色に変わってたことに驚いたkenです、こんにちばんは。

今日の配信でGAMが上方修正されたとのことなので、早速行ってきました。
[ 2009/05/21 23:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

配信情報きたー?

野良行こうとしたら部屋がなかったkenです。こんにちばんは。

世の皆様はとっくにMHとなってラグナス狩ってことですか?わかりません><

…(´・ω・`)
[ 2009/05/19 20:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うーむー

ばあちゃんちから収穫したての玉ねぎを車に積んで走っていたら、目がシバシバして運転どころじゃなくなりました。

kenです。こんにちばんは。

皆も気をつけようね!
[ 2009/05/17 23:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベントイベント!

最近更新が滞りまくってるkenです。こんにちばんは。

毎日毎日GBRハムハムハムゥ…

ネタになるようなことがない!

と、愚痴ってばかりも仕方ないです。

というわけでタイトルにもあります、ユーザーイベントいってきました!
[ 2009/05/16 23:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

こんな辺境を見にきてくださった皆様へ

『優良』

この字をgoogle翻訳にかけてみてほしい。

言語設定は 日本語 > 英語 でかまわない。

これを試した君は、新たなる真実を目の当たりにすることだろう…ッ
[ 2009/05/14 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日から本気出す。(BGR的な意味で

今一ハムッてる感が薄いkenです、こんにちばんは。

巷では既に50%行ってる方々がいるようで…(;゚Д゚)

どんだけEHなんだ!?

自分にはまだまだ遠い境地のようです…

兎も角、今日の活動実績ですヨーッ
[ 2009/05/10 23:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

パルムGBRッ!

やっとこさきましたね!

kenです。こんにちばんは。

というわけで、新配信(ミッション自体は昔からありますが)されたGBRへ乗り込んできましたヨッ
[ 2009/05/08 00:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

俺の休みがぁぁぁぁ

終わってしまうぅぅぅぅ!!ボスケテェェェェェェ!!!!


失礼、取り乱しました。

今日で自分のGWは終了ですが、自分なりに充実してた休日でした。


働きたくないでござる!!働きたくないでござるぅぅぅぅ!!!!


失礼、また取り乱しました。

兎も角、PSUもボチボチマイペースにやれて、それなりに満足です。


ああががががががばばばばばばばばばばb


…今日のいってみましょうか。
[ 2009/05/06 23:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

そうだ、ミズラキ行こう。~湯けむりクゴ温泉ハーレム事件・ブーメラン編~

psu20090504_222044_004.jpg


都会(野良)の喧騒を離れ、一人ゆったりと湯に浸かる。

そんな日があってもいいじゃない。ヒューマンだもの。み○お

kenです。こんにちばんは。

いや、別に何かあったわけじゃないですよ。

むしろ何もないからこんなことしてます。
[ 2009/05/05 15:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(5)

新境地?

なんとなく1stをやりつくした感がある今日この頃。

kenです。こんにちばんは。

べ、別に飽きたんじゃないですヨ?

いや、まだやらないといけないことは多々あるんですが、とりあえず内心で掲げてた目標には達したわけで。

よし、こうなったら…

2nd育成開始だ! 
[ 2009/05/04 23:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ネタ資源の枯渇

やばい、ほんとやばい。

何もない!
[ 2009/05/03 22:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

GW突入!

土日祝日とALL休みをいただいちゃいまして、見事5連休獲得。

不景気万歳!とかのたもうてる脳内ニートのkenです。こんにちばんは。

まぁ、休めるときは素直に休むのが一番ですね。

さぁ、PSUやるぞーッ!
[ 2009/05/02 23:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

人のぬくもり万歳\(^o^)/

今日も今日とて一人でハムハム。

こんにちばんは、ソロリストkenです。

べ、別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!ひ、一人でハムった方が色々おいしいから…

…………

(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/05/01 21:04 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


