なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ…「男の世界」へ…

kenです、こんにちばんは。

リンゴォカッコいいよリンゴォ。
[ 2009/06/28 19:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(6)

おはようございます、作戦行動を開始します。(18時)

kenです、こんにちばんは。

3日間の夏休み、2日ほど寝て潰しました。

別に予定なんてなかったけど、非常に悔しかとデス…
[ 2009/06/27 18:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

折角の夏休みを寝て潰した。

kenです。こんにちばんは。

起きたら18時でした。
[ 2009/06/26 11:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

芋づるな日々

職場がサウナです。

kenです、こんにちばんは。

7月まで頑としてクーラー導入がありえないそうです。

俺を殺す気か!?
[ 2009/06/24 19:45 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

ホストクラブ特急へようこそ!!

もう~い~くつね~る~と~冬至の日~♪

kenです、こんにちばんは。

氷河期こないかな。
[ 2009/06/23 19:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

なんか部屋に10分くらい放置してたアクエリアス系飲料がヌルくなってた

kenです、こんにちばんは。

ヌルいコレ系の飲み物って超まずくね?
[ 2009/06/22 20:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベントいってきたどー!

休日は1日でお茶6Lくらい飲み干すkenです、こんにちばんは。

お茶大好きなんですヨ。え?きいてない?そうですか(´・ω・`)
[ 2009/06/21 15:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

今日から本気だした?

kenです、こんにちばんは。

今一餌が足りないですが、毎日がんばっています。
[ 2009/06/20 10:13 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

GYAAAAAAAAA

なんとなく叫びたくなった今日この頃なkenです、こんにちばんは。

なんかもう色々アレです。

ところで、アレって便利ですよね。
[ 2009/06/18 19:06 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

旅は芋づる、世は四面楚歌

治りかけてた足の巻爪が悪化しだして超痛いkenです、こんにちばんは。

こんな無駄な近況を語るしか、挨拶が思いつきません。サーセン。
[ 2009/06/17 20:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

とりあえずハムる。話はそれからだ

足の裏を蚊に食われたkenです。こんにちばんは。

歩くたびに痒みが襲ってくるんですが、なんとかなりませんかねコレ…?
[ 2009/06/16 19:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今世紀最後のモテ期到来

kenです、こんばんは。

とうとう、冒頭で何書けばいいか思いつきませんでした。
[ 2009/06/14 12:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新職業・ボンバーマン実装

風呂に浸かってたら眠気的な意味で意識が飛んで、危うく人間シチューになりかけました。

kenです、こんにちばんは。

自分では意識してないところで、相当疲れがたまってるのかもわからんです。



[ 2009/06/13 11:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ガムスター出動

当ブログにある「拍手」が過去に何度か押されていたことを、ついさっき知りました。

kenです。こんにちばんは。

拍手してくれた皆さん、コメントまでくれた方…(超時効っぽくなっちゃってるんであえて返事はしませんが)

ありがとう、ラスカル。

今ならゴクウにも負けない元気だまが撃てる気がするゼ!
[ 2009/06/11 20:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

それでも滑車は廻る。

否、廻します。

kenです、こんにちばんは。

最近、ACE3に加えて.hack熱も再燃しだしています。

そのうち記事にあげるかもわからんね。
[ 2009/06/10 19:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

週末がんばりすぎた

kenです、こんにちばんは。

なんか久々に夜通し遊びまくり。

徹夜はしてないけど、いつもは6時間以上寝る俺が2~3時間で行動してました。
[ 2009/06/08 23:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

これで勝つる!!!11

psu-340000-418hit.jpg


ヒャッホォォォォイッッお宝getだぜ!!

スギヤンさんとこの34万hit記念企画で書いてもらいますた!(そん時のウチの記事

キリバンからかけ離れてたのに快く了承してくれたスギヤンさんの懐の広さに感服ですたい。

しかもこんなイケメンに描いてもらってしまって…

これではグラール中の女性の皆様が黙っちゃいないぜ!?

まぁ、実物と寸分変わらずだから問題ないけどなッ!!

何処かしこから聞こえてくる「妄想乙」の声は置いといて、兎も角、だ!

ありがとう!そしておめでとう!!

これからもスギヤンさんの益々のご活躍・ご発展をお祈り申し上げます。

あ、こいつは横のプロフ絵として使っちゃうんだぜ!




さぁ、テンションも上がったところで今日の活動記録だ!いってみよーうッ!!
[ 2009/06/07 11:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

GCやってみたよ、でも普通のミッションもいいよネ

冒頭から、前回の記事について少々。

なぜあんなことを書いたかというと、いつもつるませてくださってる皆が「様子見」だとか「課金はちょっと…」とか、どうにも乗り気じゃなかったからで。

前日に一緒したときも基本そんなムード漂いだったので、無い頭で色々考えちゃいました。

でも…







何気に皆課金してやがった!

ちくしょう…くやしいな…

kenです、こんにちばんは。

まぁ、気をもまずにこれからもワイワイできそうなので、よかったよかったですヨ!

気がかりだったもんがスッキリ無くなって、今日も元気よくPSUだっぜ!
[ 2009/06/06 13:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

GC導入、明日はどっちだ…!?

仕事に行くのに鞄を忘れていったkenです、こんにちばんは。

いや、別に鞄なんてなくても全く問題はないんですけどね。必要なものが入ってるわけでもなし。

ただ、駐車場から職場までの徒歩移動距時間約5分、「こいつ何しにきたんだ?」みたいな周りの目が痛かったです。

やる気?あるよ。たぶん。
[ 2009/06/05 20:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

紳士達の宴

kenです。こんにちばんは。

経験値倍も最後ってことで、本日は1stではっちゃけてきました。

決して2ndの育成がダルくなったからじゃありません。
[ 2009/06/04 21:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

そして俺はカモになる。

kenです、こんにちばんは。

公式に配信情報きましたね。

そう、みんなお待ちかね?のGC導入です。ハイブリットです。激動です。×1000です。

まぁ中身については色んな処で既に言われつくされてると思うので割愛。

とりあえず俺は、某スピード兄貴級の速さで課金することでしょう。
[ 2009/06/02 20:25 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

GBRがんばってます!

kenです。こんにちばんは。

がんばってますよぉ、えぇ!

でも雲行きが怪しいのは秘密だ!(何
[ 2009/06/01 20:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


