なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣言どおりの週一更新!

いいんです、ガーディアンズとして頑張っているからいいんです。

kenです、こんにちばんは。

毎日張り切って滑車を回す日々です。




※ 以下ネタバレ含む記事です、ご注意アレ。
[ 2009/07/25 20:42 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

久し振り!

連休の間、完全にこっちほったらかしてたkenです、こんにちばんは。

うん、これにはちゃんと理由があるんだ…
[ 2009/07/21 19:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

氷一色時々レアミ

今日は地元の七夕祭りですが、PSUはソロしてもリアル祭りをソロでいく気はさすがに起きません。

kenです、こんにちばんは。

でも焼きそば食べたいなー…
[ 2009/07/18 19:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うおおおおハムれえええええ

イベントにかまけててブログほったらかしにしたkenです、こんにちばんは。

もうね、1軍にあげるってLVじゃなく、カンストさせるくらいの勢いです
[ 2009/07/18 07:46 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今がwktkの時

久々に遠足前夜の気分を感じているkenです、こんにちばんは。

きますね。きちゃいますね。
[ 2009/07/16 19:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

18歳未満閲覧禁止。

嘘です。kenです、こんにちばんは。

でも、全年齢に対してあまりオススメしません。

オススメしません。

大事なことなので2度言いました。
[ 2009/07/15 18:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

アツがナツい

ベタなアレで始めてみましたkenです、こんにちばんは。

梅雨も明け気味、暑い日々が続きますね。
[ 2009/07/14 18:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

1軍への光が見えた!?

みそラーメンにはラー油と唐辛子で辛味を加えるのが俺流なkenです、こんにちばんは。

昔、友人の前でこれをやったら、「お前はラーメンを冒涜している!!」と怒られました。

そんな友人はご飯に砂糖かけて食べる程の甘党です。

どうでもいいので、そろそろいつのも話題へ・・・
[ 2009/07/13 18:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

キノコの宴

kenです、こんにちばんは。

さぁ、挨拶のネタも無いし、早速いってみよう!!

あ、ちょっと長ったらしくなったので注意。
[ 2009/07/12 10:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

ささのはさらさら

kenです、こんにちばんは。

ちなみに、うちの地元の七夕祭りは来週末です。

あ、全く関係ないけど、業務連絡があるので一番下まで見てね☆
[ 2009/07/11 11:51 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

今日も今日とて

早退ヒャッホーイ!でも足いたーい!!

kenです、こんにちばんは。

病院通いはきついとですたい…
[ 2009/07/10 19:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今できることをするまで

とりあえずハムる。話はそれからだ。

kenです、こんにちばんは。
[ 2009/07/09 19:03 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

テラツヨスゴォォォォグッ!!

医者に行くといって1時間早く早退。

でも医者は5分で終わってヒャッホーなkenです、こんにちばんは。

べ、別にわざと多めに休みとったわけじゃないんだからねッ!?

…ホ、ホントダヨ?
[ 2009/07/08 19:11 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

コネー!そんでキター!!

何が来ないかは皆さん既にご存じだと思いますので、当局では触れません。

kenです、こんにちばんは。

で、何が来たかは今回の記事の最後にお送りします。
[ 2009/07/07 19:51 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

疲れたので一言だけ。

どうしても言いたいんだ。

反論は許す。
[ 2009/07/06 21:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

もういくつねると…

大型イベントの日~?

kenです、こんにちばんは。

絶対零度、超楽しみです!早くこないかな~!!
[ 2009/07/05 14:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

それは、約2か月前くらいの話。

そろそろここにも慣れて機能を使いこなせるようになってきたkenです、こんにちばんは。

というわけで、今日初めて「ブロとも」なるものを開いてみたよ!
[ 2009/07/04 14:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ヤッチマッタナァ!

今月の昼飯も霞なkenです、こんにちばんは。

これがD●Aの霞で昼飯がアッチなら超喜ぶんですけどね。

…おk、飛ばしすぎた。
[ 2009/07/03 19:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ソロモンよ、私は帰って(ry

初めてこんなに更新をあけたぜ!

kenです、こんにちばんは。

ちとばかり、リアルで多忙が忙しい状態でしたので…

別にサボってたわけじゃないからね!

…ホ、ホントウダヨ?
[ 2009/07/02 19:29 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


