なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモトと走ったGBR。

ko-hi-.jpg

コーヒー大福ぅんま~い(*´д`*)

kenです、こんにちばんは。

のっけからイモト関係ないですね…

だって殆ど見てないし。

正直スマンカッタ。
[ 2009/08/31 19:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

アイテム交換申請!!!!11111 相手は死ぬ。

最近、ゲームやってるとお腹がいたくなるkenです、こんにちばんは。

きっと原因は、上半身裸でいるからですかね?

だって暑いんだもん…
[ 2009/08/30 11:15 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。

kenです、こんにちばんは。

約1ヶ月間のイベントも終了しました。

今日からまた暫く、ぬるーい日々が続くんではないでしょうか。

ま、個人的にはその方がいいです。

色々ヒートしすぎました、反省。

ていうわけで、今日からまたなまぬる~くがんばろー。
[ 2009/08/27 18:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ここにきてバグ発見!

学生たちの夏休みも終わり、通勤路に沢山の小中高生が闊歩しだしてます。

ぶっちゃけ邪魔です。

kenです、こんにちばんは。

いつか轢き殺されても文句言えないだろjk。
[ 2009/08/25 19:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

俺は戦士になる。

職場から半径約1kmくらいで土砂降りにあったkenです、こんにちばんは。

家の方とか、雨のあの字の気配すらなかったです。
[ 2009/08/24 19:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

食べ飽きた味には一味違ったスパイスを

これ食い放題の鉄則。

kenです、こんにちばんは。

[ 2009/08/23 12:33 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

俺TUEEEEE!!!

仕事中、PSUが気になって仕方無いkenです、こんにちばんは。

もう色々末期です。
[ 2009/08/20 20:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

仕事疲れた。

4日ぶりに現場復帰したら、書類ケースの中が書類で固まっていたkenです、こんにちばんは。

なんかね、取りだそうとしても圧縮されすぎててとれないの。
[ 2009/08/18 20:26 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

キャプテン俺~ラプチャはトモダチ~

昨日書いた記事で、いつブログが炎上するか心配なkenです、こんにちばんは。

大丈夫、こんな辺境見に来てる人なんていないさ!!

と、自分に言い聞かせるチキン野郎とは俺のこと!
[ 2009/08/16 18:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

夏の祭典

いつもならドラゴンボール見るために目覚ましで起きるのに、ワンピースまで爆睡してました。

kenです、こんにちばんは。

うん、やっぱ疲れてたんだなぁ。
[ 2009/08/16 15:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ただいまー!

コミケいってきたよー!

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、目的のものはALLget!!

詳しくは次の記事にでもしようと思います。

今日はPSUやりたいんだーーーーー!!!!
[ 2009/08/15 19:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

PSU~レアミと氷侵食と時々ゲッカ~ そして祭典へ…

ちょっと興奮しすぎて寝れなかったkenです、こんにちばんは。

希望が湧いてきた!明日が見えた!

この興奮の訳はノチホド。
[ 2009/08/14 10:15 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

レアミは滑車に入りますか?

朝:コンビニの冷やし味噌ラーメン、昼:出前の冷やしたぬき蕎麦、夜:自家製冷やし中華。

今日は冷えた麺ばっか食べてるkenです、こんにちばんは。

うん、夏はこういうものがおいしいよネ。でもお米食べたい…
[ 2009/08/13 20:11 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

レアミ時々イベント

日々、「あ、今日の挨拶ネタこれにすっか」「よっしゃ、挨拶ネタget!」なんて思うことが多々あるも…

ここ書こうとした時には既に忘れているkenです、こんにちばんは。

俺はこれを「何かを思い立って腰を上げた瞬間、何しようとしたか忘れる現象」と別に呼んでいません。
[ 2009/08/12 19:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

本日はリアル日和

職場のクーラーが23度でガンガンだったkenです、こんにちばんは。

しかも直射冷風で俺の寿命がマッハ!!

あ、今日はPSUの話じゃないデスヨー

一応お断り。
[ 2009/08/11 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

通常営業開始!

充電MAX!気合十分!!

kenです、こんにちばんは。

今日からまた頑張るぞーっ!!
[ 2009/08/10 19:39 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

そろそろ本気だ…す…?

朝5時から肉体労働だったり、ゲリラ豪雨にテロされたり…

ここ最近いい具合に体調壊しそうなkenです、こんにちばんは。

それでも毎日超元気!流石俺!やわな体はしていない!!

バカは風邪引かないって思ったやつへ。

夏風はバカが引くという名セリフを知らないのかよ!?
[ 2009/08/09 09:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

もりもり侵食中

毎日絶賛ハムハムで、どうみてもガーディアンズが本業なkenです、こんにちばんは。

氷じゃない何かに、日々侵食されている気がしてなりません。
[ 2009/08/01 09:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


