なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはハムった、なので話す。

イベントと同時に更新速度が激減するkenです、こんにちばんは。

イベントやってる方が楽しいだろ!?

[ 2009/09/28 20:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

なん…だと…ッ!?

皆さん、まずは次のものを見ていただきたい。

無題

本日、公式ページからプリントスクリーンにて抜粋させてただいたものだ。

これを見て特ににも思わなかった人は、このまま回れ右をしてお帰りしていただいたほうが時間の無駄遣いにならなくてすむだろう。

kenです、こんにちばんは。
[ 2009/09/24 19:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

唯一やり残してたこと

仕事で使ってた靴がヘタレてきているのに、新しいのを買い忘れてたkenです、こんにちばんは。

まぁまだ履けるし、次の土曜でいいかな?

そして土曜も買い忘れる不思議!


あ、あと今回の本編は親バカ成分が過多に含まれております

ご理解とご協力オンラインでよろしく!
[ 2009/09/23 10:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

浜辺のラブロマンス

なんか、自分のまわりに所帯持ちが多い気がするkenです、こんにちばんは

う、うらやましくなんかないんだからねッ!!
[ 2009/09/22 14:42 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サタデーハムらナイトフィーバー

psu20090916_204119_001.jpg

なんか部屋に置かれてたので開けてみた。

psu20090916_204132_002.jpg

うおあっ!?…ってこれ…

一瞬驚いたが、記事をいつもチェックしてる俺に死角はなかった。

psu20090916_204143_005.jpg

やっぱりコレかぁぁぁ!!!

おk、かっこいいおにいさんと言ってくれたので、立派な色付きに育てて見せましょうkenです、こんにちばんは。
[ 2009/09/20 20:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

強化の道は果てしなき道

オレはようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしなく遠い強化坂をよ…

kenです、こんにちばんは。

ちょっと+10作っただけで、もう一端の強化職人気どりです。
[ 2009/09/19 10:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

強化の道は茨の道

氷侵食の報酬で、PA上げやら合成やらに勤しむ日々なkenです、こんにちばんは。

とりあえず、溜まってた基板やらソラのテクやら、色々やりたいことが沢山!
[ 2009/09/18 17:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サボリいくない!

帰宅途中、チャリンコの後輪がぶっ壊れました。

2kmくらいを徒歩にて帰ったkenです、こんにちばんは。

なんか、後輪がぐらんぐらんするんだけど…修理ださないと(ノД`;)
[ 2009/09/18 10:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

俺の時代到来

知らなかった…ハイエンドがこんなにも素敵な世界だなんて…ッ!!

kenです、こんにちばんは。

俺のPSUが、今再びハジマタ\(^o^)/
[ 2009/09/16 19:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ちょっと本気出してPCいじくった

psu20090915_194620_000.jpg

やったー!ハイエンドプレイが可能になったよー!!\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

俺が本気出せばこれくらいチョロイもんです。

ちょっと前にコミュちに泣きついてたのは君と僕だけの秘密だ。
[ 2009/09/15 20:16 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

集いし光達(in的な意味で

kenです、こんにちばんは。

テンさんところで花道の動画を作ったとのことなので、ここにもハリハリしちゃいます!



本人手抜きと申してますが、これは十分なんじゃあないかねぇ?

素晴らしい作品だ、流石テンさん格が違った!!
[ 2009/09/14 18:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

オンマ「タイが曲がっていてよ」

kenです、こんにちばんは。

久々に貴重な体験をさせていただきました。

疲れたー!けど楽しかったー!

※なお、今回は色々余裕がなかったので名前消し忘れたSSがいくつかあります。
 そのまま使わせていただきましたが、不都合のある方は連絡をくださいませ。
[ 2009/09/13 11:43 ] PSU関係話 | TB(1) | CM(2)

さすがにソニチは格が違った。

たまたま他所属の上の人と仕事組んだら、超クソッタレで殺してやりたくなりました。

kenです、こんにちばんは。

この挨拶見て気分を害した方、ごめんなさい。

でも、少しだけでもこぼさないと気が済まなかったんだ…



あ、あと、記事の最後に業務連絡あり。

こんな挨拶で大変アレだが、最後だけでいいから見て行ってやってくだしあ。
[ 2009/09/11 20:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

報酬きた!これで勝つる!!

氷侵食の報酬の封印がとけられた!!

kenです、こんにちばんは。

今日からPA上げに大忙しだ!!

…え?強化?

+8まで磨いてありゃいいだろ?(GC的な意味で
[ 2009/09/10 19:35 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

海水で栽培できるスラテリアン。

自転車通勤のために、グラサンを買おうかどうか迷っているkenです、こんにちばんは。

別にオシャレの為じゃないです。

草と虫が多いんです。
[ 2009/09/09 19:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

いつもの日常、しかしそれは特別な日常

タイトルに釣られた人、残念でした。

いつもどおりのダラっとした記事でお送りするkenです、こんにちばんは。

そしてそれとは関係なく、最後に業務連絡があります

途中の記事はすっとばしていいから、最後だけは絶対見て行ってね!!
[ 2009/09/07 19:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

Shall We Dance?

そういえば、PSUって3年目なんですよね。

べ、別に忘れてたわけじゃ、な、ないんだからねっ!?

kenです、こんにちばんは。

でも公式のサンクスイベントは9月下旬なんですよね。

ある意味真の始まりの時期ではありますが、一応PSU自体が世に出されたのはこの時期です。

ていうわけで、PSU三周年は、俺達ユーザーで祝う!!

そう云わんばかりに、ユーザーイベント盛りだくさんの9月です。
[ 2009/09/06 10:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

これが俺たちのGBRだ!!(手抜き記事)

休日前は「さて、寝るか…」と思ってからが本番のkenです、こんにちばんは。

大体そこから2・3時間は起きてます。
[ 2009/09/05 18:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

小ネタを一つ

GBR?なにそれ?おいしいの?

kenです、こんにちばんは。

さて、本日はPSPo2の小ネタを一つ…
[ 2009/09/03 21:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

一日一歩!

三日たっても一歩!

kenです、こんにちばんは。

何がって?GBRに決まってるだろ!
[ 2009/09/02 19:37 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


