なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に敏感な

馬鹿者なkenです、こんにちばんは
[ 2009/11/29 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

そして現行犯逮捕!?

超久々の更新だぜぇ…!kenです、こんにちばんは。

いや、まぁ、決してサボってたんじゃないんです、うん。

記事書く気が起きなかっただけなんです。

…あれ?これってサボりじゃね?
[ 2009/11/28 10:28 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ほぼ1日寝てたぜぇ…

朝から偏頭痛が酷くて、ほぼ1日寝てたkenです、こんにちばんは。

え?休みの日はいつも寝てるだろ?

寝てますが何か?
[ 2009/11/23 09:16 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

生まれ変わっ…た?

※本日19時頃追加

うわああああああああ!挨拶文いれるの忘れてたあああああ!!

というわけで今頃kenです、こんにちばんは。

思いつかなかったから後で入れるか、とか思ってた結果がこれだよ!!

しかも、本文のオマケSSも間違っていたっていうね…ナンテコッタイ/(^o^)\
[ 2009/11/22 10:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

吸引力の変わらない唯一つの…

久々に足が攣ったkenです、こんにちばんは。

しかもコタツの中でっていう即死コンボです。

なんか未だに足痛いヨー(ノД`;)
[ 2009/11/21 12:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

スーパー充電タイム

お昼の出前にここのトコ週2くらいで注文してるお蕎麦屋さんに電話したら、「いつもありがとうございますっ」と言われてちょっと居た堪れない気持ちなkenです、こんにちばんは。

だって頼んでるその2回、100円引きの日なんだもん
[ 2009/11/19 19:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

世界の出会った日

PSUにはな、昔、ヌマオという種族がおってだな…?

kenです、こんにちばんは。

ヌマオ?俺の画面には何も映っていないな。
[ 2009/11/16 21:37 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

しまったああああああ!!!

昨日の記事下書きにしたままだったーーー!!!

ガッデム!kenです、こんにちばんは。

悔しいから今あげてやった、反省はしている。
[ 2009/11/13 19:50 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

PSPo2楽しいです^p^

PSUにinしてます。

でもマイルームでPSPやってるヒキコモリガーディアンなkenです、こんにちばんは
[ 2009/11/12 19:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

まさかの出費…!

今週からPSPo2体験版のネットワークが始まりましたね。

無線環境もバッチリ整えて、準備は万端!!

kenです、こんにちばんは。
[ 2009/11/10 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

近年稀にみる●●の増加について その2

はい、ネタの使いまわしです。

むしろ使いまわすために1キャラ分しか紹介しなかったんだよ!

kenです、こんにちばんは。

あ、今回業務連絡がありますので、途中はすっ飛ばしてもいいので最後だけ見ていってやってくだしあ。
[ 2009/11/08 10:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

PSPo2のネットワークトライアル当たったよー!

まだ繋いでないけどね!!

kenです、こんにちばんは。

もう2日経ってるのに、放置しまくりんぐだぜぇ。




※追記・まだネットワークはじまってなかったぜぇ…恥ずかしい><
[ 2009/11/07 15:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

走りきったサンクス!

いやはや、今日でサンクスも終了です。

氷の時と違って、今回は完走できたかな?kenです、こんにちばんは。

[ 2009/11/05 20:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

近年稀にみる●●の増加について

なんとなく真面目なニュースっぽい題名ですが、全然そんなことはないkenです、こんにちばんは。

え?わかってる?デスヨネー。
[ 2009/11/04 18:41 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

マネーゲームおいしいです^p^

毎月GC課金してるkenです、こんにちばんは。

そろそろソニチは、俺に粗品の一つもよこしていいと思うよ。
[ 2009/11/03 12:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

追い込みはLV上げ!

PSPO2の体験版が配信されましたね。

んなこたぁ、どうでもいいんだよ!!

PSU大好き人間kenです、こんにちばんは。

とりあえず、ネットの第一回抽選でも出たころにボチボチ触ってみようかなと思ってます。
[ 2009/11/01 10:50 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


