なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆくとしくるとし。

psu20091231_023126_035.jpg

朝2時半過ぎまでやってた結果がこれだよ!

イベミとレアミあわせて10周前後。

ソラが一気に育ちましたよ!アザーッス!\(^o^)/
[ 2009/12/31 20:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新ミッション…だと…ッ!?

会社が休みになったのに、家の手伝いで走り回ってたkenです、こんにちばんは。

俺の休みどこーーー!?

あ、新ミッションのネタバレ含むから気をつけて回覧すべし!べし!
[ 2009/12/30 20:19 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

AT!AT!

今日から休みだヒャッホイ!\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

でも実家手伝いにこき使われて何気に自由時間がなさげというオチ。/(^o^)\
[ 2009/12/29 18:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

それが漢の花道~帰ってきたボンバーマン~

psu20090504_222044_004.jpg

倍プッシュだぁぁぁぁぁぁ!!!

kenです、こんにちばんは。

ちなみにこのSSは本編とは関係ありません。
[ 2009/12/28 20:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!

psu20091225_214608_007.jpg

過疎なんて嘘さ!

kenです、こんにちばんは。

結局皆、最後はガーディアンズに戻ってくる宿命なのです。
[ 2009/12/27 10:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

せっかくだから、俺はこの緑色ロゴの企業を選ぶぜ!

psu20091224_210740_012.jpg

ヨウメイ! きみにきめた!!

kenです、こんにちばんは。

今回はイベントネタバレあるから気をつけて!
[ 2009/12/25 19:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

クリスマス?いいえ…

ジハードです。

kenです、こんにちばんは。

[ 2009/12/24 19:41 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サンタを狩りつくせ!

あ…ありのまま、今日起こった事を話すぜ!

『先輩のコップ洗おうとしたら取っ手がもげた』

馬鹿力だとかティ○ァールだとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(空気的な意味で

kenです、こんにちばんは。

はい、どうでもいいですね。
[ 2009/12/22 19:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

PSUでいうトリメイト

ちょいとばかりPo2進めてたらPSUinするの忘れたkenです、こんにちばんは。

現在ラスト面、やり始めると面白いな…ナンテコッタイ/(^o^)\

しかしPo2はネタにしずらいな…
[ 2009/12/20 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

決戦はクリスマスイブ

もちろん商戦とかの意味じゃないですヨ。

kenです、こんにちばんは。
[ 2009/12/18 20:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

この日がやってきた

FF13&PS3買ったよー!!\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。
[ 2009/12/17 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんてこったい/(^o^)\

psu20091215_204150_001.jpg
psu20091215_204224_003.jpg
psu20091215_204256_004.jpg

とうとうレクスさんの部屋も侵食され始めました。

kenです、こんにちばんは。

氷以来の酷い状態…店に並べてやる!
[ 2009/12/16 20:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

冬が始まるよ、ほらまた(ry

キーボードを打つ手が悴む季節がやって参りました。

kenです、こんにちばんは。

皆様風邪など引かぬよう、気を付けてくださいね。

インフルかかった俺の言えたことじゃねぇな!
[ 2009/12/15 20:09 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

超の力は有尽蔵

最近三ツ矢サイダーがマイブームなkenです、こんにちばんは。

ALLZEROだから太らないぜ!!とか本気で思いこんでいます。

ユメカラサメナサーイ
[ 2009/12/14 20:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

パルムの車窓から~帰ってきた特急物語~

絶望した!PTでしかバズーカ出ないことに絶望した!!

kenです、こんにちばんは。

そうとは知らず、ひたすらソロでハムってたぜぇ…ガッデム!!
[ 2009/12/13 10:38 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

少しずつ活動開始

イベントも発表されエンジンに火の入ったkenです、こんにちばんは。

さぁ、始まるまでにやれることをやるぞー!
[ 2009/12/12 18:50 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うpデート予告きた!

イベント予告もきた!これで勝つる!!

kenです、こんにちばんは。

イラコンアイテム早くこないかなー?
[ 2009/12/11 21:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

1%の壁を…

psu20091209_213533_002.jpg

ぶち抜いたぜ!!ネメさんやったよー\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

誰だ今、失敗した方がおいしかったのにとか言った奴。
[ 2009/12/10 20:45 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

PSU楽しいです^p^

Po2の予約特典サントラが最高です!

kenです、こんにちばんは。

最近のBGMはずっとこいつです。
[ 2009/12/09 21:01 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

Po2早くも…

飽きました。(テヘッ☆

kenです、こんにちばんは。

現在6章…最低限一回クリアくらいまでは頑張ります。
[ 2009/12/07 22:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

Po2楽しいです

早くPSUに移植されないかなぁ~

kenです、こんにちばんは。

もう例の10周年の新作はPo2移植でいいと思う。
[ 2009/12/05 15:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(1)

連動ミッションどうでしょう?

psu20091127_213259_003.jpg

この程度なら笑って許せそうになったkenです、こんにちばんは。

なんだろう、人として何か大切なものを失い始めたような…

そして本文はちょっとネタバレ?気をつけて!
[ 2009/12/03 20:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

被テロ指定区域に認定?

今日が謹慎最終日、明日からまた頑張るぞー!

kenです、こんにちばんは。

働きたくないでござる!働きたくないでござる!
[ 2009/12/02 15:20 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

タミフルおいしいです^p^

吸う系が苦手な俺は、リレンザよりタミフル派です。

kenです、こんにちばんは。

なんか、あぁいうのって物凄く咽るのがどうしてもダメです…
[ 2009/12/01 14:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


