なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常営業開始

psu20100129_215827_000.jpg

獣が仲間になりたそうにこちらを見ている。
下僕にしますか?
 _____________
|    どちらかというと大反対|
|ニア 保健所に通報      |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


kenです、こんにちばんは。

どう見ても出オチです、本当にありがとうございました。
[ 2010/01/30 13:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

封印が解けられた!!

psu20100127_192713_000.jpg


秘蔵フォルダ解放かと思ったか?俺だよ!!

kenです、こんにちばんは。

うん、アレは本当にネタが苦しくなった時の為のモノなんだすまない。

というか存在覚えてる人いんの?
[ 2010/01/27 20:33 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

総員突撃せよ!!

敵はマイルームにあり!!

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/01/24 10:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

やばい、搾り取り(ガーディアンズキャッシュミッション)だ!

でも課金しちゃう!!(ビクビクンッ

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/01/22 21:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

配信!配信!

さっさと配信!ハムるぞ!!

kenです、こんにちばんは。

ネタが古すぎですね、わかります。
[ 2010/01/20 20:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

馬に人参

psu20100116_211816_000.jpg

ハムスターにレアアイテム。

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/01/18 18:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やだ…なにこれ…

psu20100114_210512_006.jpg

今更だけどこのレートおかしいだろjk?修正されテ!!

kenです、こんにちばんは。

[ 2010/01/16 12:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

目標は簡単に達成できるものじゃない(キリッ

PSUやる時間がマッハでないkenです、こんにちは。

このままじゃカンストなんて夢のまた夢だぜぇ…
[ 2010/01/14 19:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サボったリング

土日の更新までサボったkenです、こんにちばんは。

まて!これには深い理由が…!!
[ 2010/01/11 08:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウボァー

kenです、こんにちばんは。

仕事が忙しすぎてヤバイです。

休み中に溜まってた+新規な色々てんこ盛り…

PSUにinする時間はおろか、気力すら残ってないとかちょとsYレならんしょこれは…?

とりあえず、今週末の3連休まで仕事がんばります。超がんばります。

明日になれば…!
[ 2010/01/07 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけました!

今年も本ブログ「なまぬるまゆブログ(仮)」と私ken、

psu20100102_131250_000.jpg

そしてPSUのMyキャラ達をどうぞ宜しくお願い致します。



え?もう2日目?

細かいこと~は気にしない!それワカチコワカt

…切り張りLV-180の俺には、上のSS作るのに無駄に時間かかったんだ…
[ 2010/01/02 10:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


