なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節目とかなんとか言ってた結果がコレ

いきなり更新が3日も空いてしまった感。

いや、ちょっとかなり予定に狂いが出て愚痴しかでてきそうになかったんだ…

一発目がネガ記事になるとか、流石の俺も引くわー!

ってわけで、決してサボったのではない!!(キリッ  ……すいまえんでした;;(ローリング土下座
[ 2010/03/29 19:33 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

何時の間にやら、こんなところまで。

はい、本日3月25日をもちまして…




当ブログ開設1周年となりましたー!!
わーわーわー!パチパチパチ!




えー長いようで短い、短いようで長い1年でした。

というわけで、以下ボケじじいのような語りがもうちょっとだけ続くんじゃよ?
[ 2010/03/25 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

家賃払ってるのに部屋に戻らないφがいた!!

ここのトコロ、無駄に肉体労働が激しいkenです、こんにちばんは。

なんか、職場の模様替え?とかで机やら棚やらを運びまくってます。

どうでもいいから、ロッカーの中身出してから運ばせてください。

書類ぎっしりのロッカー運びとか、嫌がらせにも程がある…
[ 2010/03/24 19:20 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

じーびーあーるでござーる

このタイトル、現代っ子には通じないんだろうなぁ。

そんなことを考えながらつけたkenです、こんにちばんは。

これが…ジェネレーションギャップか…



業務連絡有リ!業務連絡有リ!
本文すっとばしてもいいので、最後だけゆっくり読んでいってね!!
[ 2010/03/22 13:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

ヒャッハー!餌だー!

毎日がハムリディ!kenです、こんにちばんは。

先週半ばまでサボりストだったのが嘘のようだ!
[ 2010/03/21 10:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

はわわ~

本当に1週間サボっちゃったですぅ~><

kenです、こんにちばんは。

かわいく言ってみたけどどちらかというと気持ち悪いです。

そして石はやめてください、ごめんなさい。
[ 2010/03/20 20:40 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

魁!GBR

GBRの配信にテンション上がってきたァァァァァァ!!!

kenです、こんにちばんは。

まさにプリンパwwwwプリンパwwwwww状態。
[ 2010/03/13 13:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

有言実行

宣言どおりきちんとサボったkenです、こんにちばんは。

シレン4と.hack//Linkが面白すぎて生きるのが辛い。

そして近々、ルンファク3も購入予定。

やばい、このままでは俺のPSU(と財布)がオフゲでマッハなんだが!
[ 2010/03/11 20:46 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

久々にハムりまくった感

なんか1週間分くらいミッションやった!(1日1ミッション換算)

kenです、こんにちばんは。

これで今週いっぱいサボっていいですよね!?

ウソデス、ゴメンナサイ。
[ 2010/03/08 20:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおおおおおおお!!!!

今度こそ新髪型キタ!これで勝つる!!

kenです、こんにちばんは。

もう興奮しまくりで夜も朝も眠っちゃう始末だぜぇ!!
[ 2010/03/05 22:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ジャッコを探して三千里

嘘です。kenです、こんにちばんは

まぁ、探してるのは事実ですけどネ。
[ 2010/03/04 21:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

華麗なる流れ作業

とうとうこの日がやってきてしまった…kenです、こんにちばんは。
[ 2010/03/02 19:01 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

まったりぐだぐだ

最近FF13やり始めましたkenです、こんにちばんは。

現在4章あたりだった気がします。

ぶっちゃけシレン4の方が面白いです。
[ 2010/03/01 22:05 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


