なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間きた!

メイン連休きた!これで勝つる!!

kenです、こんにちばんは。

例の勤務関係やら何やらで今日から明けまで休みだぜヒャッハー!!
[ 2010/04/29 09:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

コントローラが壊れた

イベント初日で壊れるとか、このコントローラ絶対忍者だろ…

kenです、こんにちばんは。

お陰で出鼻をくじかれてしまった感、汚いなコントローラさすがきたない。

でも今までありがとう。
[ 2010/04/24 20:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

ラスト・ラン

エンディングまで泣くんじゃない。

何のエンディングかは知りませんが。kenです、こんにちばんは。

どうでもいいけど、このキャッチコピーはあもりにも神がかりすぐるでしょう?
[ 2010/04/22 20:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

スーパー独り言タイム第二章

はっじっまっるっよ~\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

例のごとく垂れ流し記事なので、時間を無駄にしたくない方はごーとぅーばっく推奨。
[ 2010/04/17 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

生きてます。

と、まずは生存報告。

明日あたり、何か書きます。
[ 2010/04/16 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スーパー独り言タイム

何やらリアルの風向きが変わりつつあるkenです、こんにちばんは。

十中十ただの垂れ流し記事になると思うので観覧注意。
[ 2010/04/12 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ネタがない。

主にタイトルと挨拶文の。

kenです、こんにちばんは。

他のブロガーさん達はどうやってネタをひねり出しているのだろう。

是非教えるべき死にたくなかったら教えるべき。
[ 2010/04/11 13:04 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

サクラサクラ

psu20100408_210516_013.jpg

グラールにも桜が3度目の桜が咲きました。

kenです、こんにちばんは。

誰だ今、俺らしくないって言ったやつ。
[ 2010/04/09 21:06 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

春眠暁を覚えず

だから真昼間から眠くなっても俺は悪くぬえ!!

kenです、こんにちばんは。

特に飯食った後とか眠気がマッハです。

別に今の時期でなくてもですけど。
[ 2010/04/07 18:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

タイトル書き忘れた(テヘッ

もう、俺ったらドジっこなんだから☆

…kenです、こんにちばんは。

色々ムシャクシャしてやった、今は反省している。
[ 2010/04/05 19:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

ハムらナイトに参加しナイト

お花見の季節ですね。

花粉症持ちなので、花見とかやりませんけど!

kenです、こんにちばんは。

ちくしょう…くやしいな…
[ 2010/04/04 16:13 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

トマトのパスタ麺(オレンジ色)に…

イカスミソースを絡めると、なぜか緑色になりました。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに味は普通でした。
[ 2010/04/03 20:33 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今年のエイプリルフールは

何処かで見たことある兎詐欺が、

「これあげるウサ」とか言いながらラヴィスくれた。


そんな夢を見ました。


いったいおれ どうな て

かゆい

うま
[ 2010/04/01 20:45 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


