なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハー!PAageだァー!!

ここのところ、22時には就寝するkenです、こんにちばんは。

眠気がマッハな上に、それ以上無理に起きてると次の日に死にかけるというあるさま。

これが…歳か…
[ 2010/05/28 19:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおおおおおおおお

更新さぼったあああああああああ!!!

kenです、こんにちばんは。

久々にかなり放置した感…これはひどい。
[ 2010/05/25 19:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

さぁ、充電期間の開始だ

リアルでは毎日充電期間。

kenです、こんにちばんは。

誰か、俺の放電パーツをもぎ取ってください。
[ 2010/05/20 20:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

センサー全開中

ハガレンの24巻が見つからねぇ!!

kenです、こんにちばんは。

ていうか、ついこの前まで23巻すら見つかりませんでした。

お陰で25巻が読めない不具合…はやく修正されテ!!
[ 2010/05/19 19:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サタデーハムらナイトフィーバー☆

やべぇ、ボンちゃんの活躍で俺の涙腺がマッハ!!

kenです、こんにちばんは。

ワンピースってあぁいう王道的シーン多いけど、それがまたいいと思った今日この頃。
[ 2010/05/16 10:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

スーパーぴろんぴろんタイム

psu20100513_181611_000.jpg

はっじまっるよ~\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

あ、今回業務連絡あります故、とりあえず最後だけでもゆっくりしていってね!
[ 2010/05/14 19:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

春の訪れとともに。

足の裏にマメが出来てイタイ。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに、コレはタイトルとは関係ありません。あと本文も多分関係ありません。
[ 2010/05/12 20:16 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

まだまだいくよーっ

久々に巫女みこナース・愛のテーマを聞いたら中毒すぎてワロタ。

kenです、こんにちばんは。

他にも、おにいちゃんどいて(ryとかメイドロックとか、意味不明な電波ソングを集めてた時期が俺にもありました。
[ 2010/05/11 18:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新ルートきた!

これで勝つる?

kenです、こんにちばんは。

正直、流行るかどうかびみょんすぎる感。(長さ的な意味で
[ 2010/05/06 20:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やべぇ!!

連休終わる!働きたくないでござる!!

kenです、こんにちばんは。

去年も同じようなこと言ってた気がしますが、なんともないぜ!!
[ 2010/05/05 11:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

到達、そして始まり

psu20100503_203023_000.jpg

レクスさんカンストしたどー!!

kenです、こんにちばんは。

とうとう3キャラ目達成です、おめでとう俺!!
[ 2010/05/03 20:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

日々進行

psu20100425_202115_000.jpg

テロもここまで進化した!(GE風

kenです、こんにちばんは。

これってあれですか?ワタシをあげるってやt(通信が途絶えました
[ 2010/05/02 09:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

まったりとしていてそれでいてしつこくなく

イベントおいしすぎ修正されないデ!!

kenです、こんにちばんは。

今回の餌は俺的にかなり長時間食い続けられる予感!!
[ 2010/05/01 18:49 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


