なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜空間にのりこめー^^

psu20100627_205033_000.jpg

あんたの話は大概がどうでもいいと思うプレイヤーの数(1/20)

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/06/28 14:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

勝った!第三部完!!

朝、起きた瞬間に首を寝違えた(?)kenです、こんにちばんは。

目が覚めて首動かした瞬間、「ビキィッ」となった感覚が今でも鮮明に思い出せます。
[ 2010/06/27 14:05 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

物欲センサー>>>>>絶対に越えられない絶壁>>>>>超>=25%UP

裏の田圃に水が入ると、実家の風呂が使えなくなるkenです、こんにちばんは。

直水引いてると水が泥でマッハな不具合があるのは田舎ならではの話。
[ 2010/06/22 19:38 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

これから毎日遺産やろうぜ!

お陰で俺のGCがマッハ。

kenです、こんにちばんは。

「GCが切れたら、チャージすればいいじゃn(ry」「おい馬鹿やめろ!」
[ 2010/06/20 11:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

第○次マネーゲーム勃発の予感

もう何度目のマネーゲームかわかりませんが。

kenです、こんにちばんは。

俺はどれだけ搾り取られれば気が済むんだ…
[ 2010/06/19 10:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やばい、悪魔の警笛(ビープ音)だ!

タイトルからしてPSU関係無いのは確定的に明らか。

kenです、こんにちばんは。

いるかわからないけど、PSU期待して来た人はカカッっと踵を返すべきそうすべき!
[ 2010/06/16 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

紅茶うめぇ

最近、リプ○ンのレモンティーにハマってるkenです、こんにちばんは。

なんとなく一定周期ごとに紅茶が無性に飲みたくなるのはなぜなんだぜ?
[ 2010/06/13 10:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

タイトルつけるの忘れた

PSUwikiで空白でRSSされてた!!

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/06/12 10:03 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サボりたくてサボってんじゃねぇ!

ネタが無いからサボってんだ!!

…このブログは早くも終了ですね^^;kenです、こんにちばんは。
[ 2010/06/11 19:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今更マガシR

一昨日あたりから背中が痛むkenです、こんにちばんは。

何かやらかした記憶はないんだが…マジ痛いッス…
[ 2010/06/06 10:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

マネーゲームは続く?

psu20100603_210933_001.jpg

壺を全力でカチ割るロビアクが欲しいkenです、こんにちばんは。

つーかテロするなら、もっと高く売れるモン置いてけよ
[ 2010/06/04 19:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ひたすらPAage

只管監理室に引き籠ってたkenです、こんにちばんは。

金の力ってすげぇな…
[ 2010/06/02 21:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


