なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最大の敵

それはこの挨拶文。

kenです、こんにちばんは。

これ考えるだけで小一時間かかることは稀によくある話。
[ 2010/07/31 20:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」

LIVE A LIVEおもすれええええええええ!!

絶賛再プレイ中なkenです、こんにちばんは。

ニコニコで見つけたこの動画に触発された結果がこれだよ!!

ちなみに、キューブがスキです。オルスはもっと(ry
[ 2010/07/30 19:53 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

絶対今日厄日だろ…

家に財布忘れました。

携帯が壊れました。

職場のパソコンが逝きました。


kenです、こんにちばんは。

ちなみに弊害として、

・お金が無いので昼飯抜き

・お金が無いので携帯が(ry

・HDがトんだので…あとはわかるな?


の、3本でお送りしました。
[ 2010/07/23 21:30 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

第一目標達成!

Aionにかまけてたら連休が終わったでゴザルの巻。

kenです、こんにちばんは。

お陰で、シールドウイングLV14になりました。

そのかわり、個人撃破数はまだ1万いってません。
[ 2010/07/20 16:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

変わるもの変わらないもの

通勤途中にあった美味いと思ってたラーメン屋が、いつの間にかうどん屋に変わってた。

kenです、こんにちばんは。

秘かにショックだったのは言うまでもなく…もっと食いにいっとけばよかった(ノД`;)

あ、この記事はPSUと関係ありません。
[ 2010/07/18 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと魔界いってくる

Aion<封印がとけられた!

kenです、こんにちばんは。

そんなもじもじしながら大歓迎状態だったアトレイアにのりこめー^^してきました。
[ 2010/07/17 11:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ねもい…

ニコ動漁ってたら日が昇ってたkenです、こんにちばんは。

PSUやれよ!と言ってはいけない。休日にはよくあるパターンです。

お陰で寝不足でマッハなんだが、でもそれはささいな事…だよね?
[ 2010/07/11 10:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

苦露煮駆流

当て字に特に意味はありません。

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/07/09 21:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

いったい何者なんだ…

psu20100706_185953_006.jpg

謎の男…こいつはいったい!?

kenです、こんにちばんは。

どうでもいいけど、こいつの衣装は執事か夏目の方が合ってる気がする。
[ 2010/07/07 21:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ビギナーじゃないけど応援されるウィーク

最近、夜遅くまで起きてられないkenです、こんにちばんは。

oi ミス おい誰だ今「老化現象ですね」って言った奴!
[ 2010/07/04 10:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ざんねん!!

psu20100630_221411_011.jpg

わたしの じーびーあーるは ここで おわってしまった!!

kenです、こんにちばんは。

2週間遺産やってた結果がこれだよ!!あと、なんでロレイが多いのかは残りの記事で。
[ 2010/07/01 19:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


