なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずてけとーにハムった結果

まぁそれなりに色々出ました、kenですこんにちばんは。

9割流れたけど。
[ 2010/08/31 19:49 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

G(グレート)B(ブラザー)R(ロックンロール)

特に意味はありません。

kenです、こんにちばんは。

考えるんじゃない、感じるんだ!いや、感じられても困るケド。
[ 2010/08/27 21:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

それが、AnotherCentury'sEpisade

ACE:Rクリアしたどー!

kenです、こんにちばんは。

というわけで、感想というかなんというかをつらづらと。

あ、ネタバレも含むかもしれないので観覧注意。
[ 2010/08/25 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やるべきことが無いなら、やりたいことをやればいいじゃない。

自分で目標を見つけることが長生きの秘訣だと思った、まぁ一般論でね?

kenです、こんにちばんは。

いいこと言ってるように見えるけど、和約すると「PSUでやることなくて寿命がマッハ
[ 2010/08/23 19:11 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

爆☆砕オンライン~スーパーマネー大戦~

kyoka.jpg

とうとうこの日がやってきた。

kenです、こんにちばんは。

それじゃあ、逝こうか…
[ 2010/08/22 13:09 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

ガーディアンズ自宅警護部

psu20100821_205724_001.jpg

主に部屋で何もせずにいる程度の仕事。

kenです、こんにちばんは。

別にヒキコモリじゃないですヨ?
[ 2010/08/21 21:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

異界を切り裂け、エースの翼

aecr.jpg

これがエースの新たなる戦場であるか^^

kenです、こんにちばんは。

あ、運命(笑)が光反射で隠れてるのは偶然出会って俺がどうやって種死(爆)って証拠だよ?

それと、かるーく触りとかも書くから、ネタバレ注意!
[ 2010/08/20 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やおい

山なし谷なしオチなし。

それ以外のことを想像した奴はカウンター分腹筋な。

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/08/18 21:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

いやあ、PA上げは強敵でしたね

20100812002051d70.jpg

紅さんが作ってくれたポートレート。

流石ソラ、メイン差し置いてTV出演。

kenです、こんにちばんは。

益々影が薄くなる黒髪の雑魚かわいそう。
[ 2010/08/15 10:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

見事な謳い文句と関心はするがどこもおかしくはない

tyo.jpg

少しばかり大分前にニコニコで流れてた宣伝。

うん、間違ってないけどサ…

お前、それでいいのか?

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/08/14 19:07 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

嘘だといってよ、バーニィ!(PSOの方)

ヘヴィパニッシャーってガセなんですか!やだーー!;;

kenです、こんにちばんは。

そう言われてみるとwiki項目も確かに不自然…いやでもPPまで載ってるし…でm(ry
[ 2010/08/12 20:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩

海?花火?いいえ。

女性の薄上着から透けて見える下着だろ。

kenです、こんにちばんは。

うん、自分でいうのもなんだけど、これギリギリすぎるだろう…
[ 2010/08/11 20:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ハゲ?メトロ?ε?

psu20100807_193901_000.jpg

いいえ、幻界です。

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/08/07 21:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

イベントしゅーりょー

ドリフターズおもすれぇ。

kenです、こんにちばんは。

HELLSINGに引き続き、この人の作品はパネェっす!
[ 2010/08/05 22:35 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


