なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センサー回避話

θやるとビートすら流れてこにい;;

kenです、こんにちばんは。

もう買っちゃうか…
[ 2010/09/30 19:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

前回記事が上がってなかった不具合

おいィ、いつの間にか投稿設定が下書きになってたんだが?

kenです、こんにちばんは。

これ設定したやつ絶対忍者だろ…汚いな忍者さすが汚い!

・えちょ 一回固まって落としてそのままだったwwwwすいまえん;;
[ 2010/09/28 20:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ネタは自分で生み出すもの!

まぁ芸人でもない俺にはどうでもいいことですけど^^

kenです、こんにちばんは。

[ 2010/09/26 11:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

俺たちの戦いはこれからだ!!

GAS的な意味で。

kenです、こんにちばんは。

決して打ち切りではない。(キリッ
[ 2010/09/25 20:19 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

読者サービス(される側)

腹出して寝てたら朝一で厠へ駆け込むはめになったkenです、こんにちばんは。

急に涼しくなりやがって…皆さんも体調管理には気を付けてください。

本日業務連絡有。
本文最後に書いてあるので、そこだけゆっくり読んでいってね!
[ 2010/09/23 20:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

週末活動結果

久しぶりにして秘儀必殺ダイジェストのコーナー。

kenです、こんにちばんは。

べ、別に更新が面倒だったわけじゃないんだからね!!
[ 2010/09/21 19:20 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

攻略っぽい記事にチャレンジ!

ηのチップ収集についてまとめてみようと思った。

kenです、こんにちばんは。

え?wikiに取り方書いてある?気にするな!
[ 2010/09/18 23:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

ねんがんの…?

ヘヴィパニの相場がラヴィス並みだった!

kenです、こんにちばんは。

初日で身内の一人がgetしてたから、てっきり出やすいのかと思ったらこのザマだよ!
[ 2010/09/18 11:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ヒャッハー!4年目だァー!

でも正式サービスって10月1日からだよね!

kenです、こんにちばんは。

有料β?俺のログからは抹消されたな。
[ 2010/09/17 19:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

結局あんまハムらなかったでゴザルの巻

psu20100916_063540_001.jpg

まぁわかってた。(予知夢)

kenです、こんにちばんは。

ちなみに↑は、50%達成時と今日の最後に撮ったやつの比較。

GBRは犠牲になったのだ…サンクスへのヤル気充電…その犠牲にな…
[ 2010/09/16 06:53 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

セカンド・オーバー

今日から75%な男kenです、こんにちばんは。

常時25%うp使用余裕でした。(99個所持的な意味で)
[ 2010/09/11 16:25 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

3度目のサンクス!(紳士的な意味で

公式のサンクス情報にwktkしだしたkenです、こんにちばんは。

でも今はそんなことはどうだっていい、重要なことじゃない。

※注意
本記事には紳士的成分が多数含まれております。
回覧の際はご注意ください。
[ 2010/09/10 23:01 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ちょっと本気出した。

ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやる。

kenです、こんにちばんは。

いきなりダメフラグだけど、何気にすることはない。
[ 2010/09/07 20:51 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

あ、プリンおいしい

psu20100905_185524_000.jpg

なんか久々に合成した結果がこれだよ!

kenです、こんにちばんは。なにこれ微妙すぎる…

というか、報酬期間にセットしといて取りだしたのは期間終わってからっていうね。

あと、タイトルは全く関係ありません。

プッチ○プリン食いならが更新してるだけです。
[ 2010/09/06 19:17 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今週中に50%いくと言ったな。あれは嘘だ。

psu20100905_124043_000.jpg

露以外まだ100もいってないだと!?じょ、冗談じゃ…

kenです、こんにちばんは。

大丈夫次の週には50%間違いないからよ、まぁみてなw
[ 2010/09/05 13:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

エリハム?いいえ

飼い馴らされたハムスターです。

それがワテクシkenです、こんにちばんは。
[ 2010/09/03 19:46 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


