なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Just a Spectacle!

特に意味はない。

まただよ(笑)kenです、こんにちばんは。

前回同様、マッガーレで思いついたのがコレでした。

古泉になら掘られてもいいかも。
[ 2010/10/30 18:28 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよおおおおっ!

特に意味はない。

kenです、こんにちばんは。

スペシャルにかかる何かを考えてて一番最初に出たのがこれだっただけです。

コーラサワーもげろ。
[ 2010/10/29 21:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

サンクスしゅーりょー!

psu20101027_222434_000.jpg

最後はやっぱりダレてたでゴザルの巻。

kenです、こんにちばんは。

まぁそれでも良くやった方じゃないですかね、今回は。
[ 2010/10/28 19:38 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

一つの歴史の終わり

kenです、こんにちばんは。

本当は記事書くつもりなかったけど、まぁいいよねうん。
[ 2010/10/27 20:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

DREAM~カップヌードル~

前にこんな感じのCMあったよね?

kenです、こんにちばんは。

あれ?FREEDOMだっけ?
[ 2010/10/24 11:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

とりっく・おあ・はんてぃんぐ

休日って意外とやること多くて困るkenです、こんにちばんは。

おかげでPSUが何気にやれない!やりにくい!

まぁ昼過ぎまで寝てるのがいけないんでしょうけど。
[ 2010/10/18 21:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ。

つまりお前は俺のモノだぁぁぁ!!

…こうすると一気にBLになるから困る。

kenです、こんにちばんは。

でも綺麗なジャイアンになら掘られてもいいかも。
[ 2010/10/16 14:11 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

きた!好評きた!これで延長さるる!

まぁ、分かってた(確信)

kenです、こんにちばんは。

ιの実装時期から考えても、ねぇ?
[ 2010/10/15 19:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

しーえむでござーる・披露編

前回記事で書いてたCMが完成したらしいですよ奥様!

kenです、こんにちばんは。

てなわけで…
[ 2010/10/13 19:51 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

しーえむでござーる・撮影編

なんか今日無茶苦茶暑くね?

kenです、こんにちばんは。

思わず潔い扇風機出動要請をしちぇまった感。
[ 2010/10/11 18:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ι検証!

全員おみくじ引いたら見事中にされたのでムシャクシャしてやった。

kenです、こんにちばんは。

☆運悪いとハムる気が失せるのは仕様ですよね?

尚、本記事の最後に業務連絡があります。
悪いことは言わねぇ、最後だけでも見ていけって!なっ?
[ 2010/10/09 17:36 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

こんな更新頻度で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。(辺境的な意味で

kenです、こんにちばんは。

サボってたらいつの間にか10月初の記事になってしまったが、川´_ゝ`)<なに、気にすることはない。
[ 2010/10/08 21:39 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


