なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約1週間ぶり!

2ミッションもハムっちゃったよ!!

kenです、こんにちばんは。

うん、これには深い訳があるんだ…
[ 2010/11/25 21:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

オフゲー消化週間

毎日がDSオンライン。

kenです、こんにちばんは。

毎日DSだけはきちんと貰う俺マジ几帳面。
[ 2010/11/21 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お得物件「ガーディアンズ宿舎」

毎日の充実をサポート!今ならPMと倉庫が付いて月々1050YEN~!

kenです、こんにちばんは。

リアルでこんな物件あったら即住むよな。

450とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉ!!
[ 2010/11/15 11:31 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

もうひとつの大切な出来事

うちのばーちゃんの誕生日でした!嘘です!

kenです、こんにちばんは。
[ 2010/11/14 10:53 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

稀によくある光景

psu20101112_210908_000.jpg

ボスに入った瞬間こんなメールが届く。

kenです、こんにちばんは。



そしてラストに業務連絡がありまーっす!

そこだけでも見いってくんなましー!
[ 2010/11/13 10:03 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

言っておくがサボっていた訳じゃない

ネタが無かっただけだ。

kenです、こんにちばんは。

無理に書いてもやっつけ記事になるだけですしおすしー。

oi misu ミス、おい、いつもやっつけだろ?って言った奴出てこい。紀伊店のか?
[ 2010/11/12 20:39 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

じつっだんっ

武器っていいよね!kenです、こんにちばんは。

よからぬ反応をした奴はあとで体育館裏な。

一緒にお兄さんを掘りに逝こうぜ。
[ 2010/11/06 21:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

大掃除の時期がやってきました?

psu20101103_094605_000.jpg
psu20101103_094716_001.jpg

セイヴァ君の部屋放置した結果がこれだよ!!

kenです、こんにちばんは。

他の部屋にまで侵食してきた頃が掃除時。
[ 2010/11/04 19:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

スーパー今更ながら

psu20101102_205722_006.jpg

ドリルラインを交換してみた。

kenです、こんにちばんは。

どうでもいいけど、ドリル/パワーのイメージがコアドリルな件について
[ 2010/11/03 10:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

そんな装備で大丈夫か?

psu20101030_161926_005.jpg

大丈夫だ、問題ない。

kenです、こんにちばんは。

今、ロマンの旅が始まる…

本日業務連絡有、最後だけでもゆっくり見ていってね!
[ 2010/11/01 15:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


