なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり通常モード

完全にスローペースになってるkenです、こんにちばんは。

え?いつもスローだろって?おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 22:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベント終ぅー了ぉーう

さぁ、オフゲー消化の始まりだぜ!!

嘘です。kenです、こんにちばんは。

というか、消化するオフゲーがない不具合。

AC5はやくきて~はやくきて~!
[ 2011/01/29 11:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

夢でも…幻でも…

なかったああああああああ!!!!

イィィィヤアァァァホッォォォォォォゥウウウ!!!!


…失礼取り乱しました。kenです、こんにちばんは。

さて、今日の内容はこのウカレポンチ具合から、大体察せられるかと思います。
[ 2011/01/26 21:01 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

やることはやってます!たぶん。

こたつの中でヌコが粗相したああああ!!

kenです、こんにちばんは。

唯一ぬにの暖房器具が使用不能とか、マジ震えてきやがった…寒いです;;
[ 2011/01/24 19:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

GCミッションもアイシテ!

持ちキャラと正反対キャラがぜいいん良星だった件について。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに持ちキャラは全員小か中。やだ…なにこれ…
[ 2011/01/16 20:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

会社の飲み会とか残業ですしおすし

酒飲めない俺にとっては地獄の宴以外の何物でもない。

kenです、こんにちばんは。

シラフで上司の小言や愚痴聞くとかマジ勘弁。
[ 2011/01/14 22:29 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

常に最悪のケースを想像しろ!

奴は必ずその少し斜め下を行く!!

kenです、こんにちばんは。

奴って?ハハッ、勿論決まってるだろjk。
[ 2011/01/13 20:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

リアルが忙しすぎて生きるのが辛い

ホント年明けの職場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!!

kenですこんにちばんは。

この1週間、書類の山との格闘だけで終わった…

マジでちとsYレにならんしょこれは…
[ 2011/01/07 21:49 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新ルートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ラグオルメモリアルなのにグラールステージ追加とはこれいかに!?

kenです、こんにちばんは。

まぁこまけぇことはどうでもいいのである^^
[ 2011/01/04 21:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年!

あと365日寝れば来年だ!!

kenですこんにちばんは。

まぁそれはさておき、新年ってことでブログトップ絵を更新してみました。

元テンプレに合わないとか言っちゃだめ!テンプレもかえてみたよ!

兎も角、心機一転!今年も頑張っていきましょう!
[ 2011/01/01 20:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。