なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実装確認!

俺のareゲーコレクション(?)がいくえ不明!

kenです、こんにちばんは。

所用があってとあるareを探してたんだが、それどころか一式丸々見つからない不具合。

いきなり見つからなくなるとか何時の間に忍者になったんだよ…汚いなare流石きたない。

このままでは俺の寿命が色々なものでマッハなんだが…早く修正されテ!;;
[ 2011/02/28 19:39 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ついに届いたぜェー!

PSO2αテスト参加抽選コードがよォー!!

kenです、こんにちばんは。

…え?あ、間違った。インフィニッティーね、インフィニッティー!

[ 2011/02/24 19:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魔剣はどこぞ~?

どうでもいいけど、魔剣は一発変換できるのに、聖剣は一発ででてこない

kenです、こんにちばんは。

もう面倒くさいので、政権とかで済ませてたりします。伝わるから無問題!
[ 2011/02/22 21:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やったー! ごじゅうぱーせんとだー!

psu20110218_234359_003.jpg

これでぼくも えりはむ のなかまいり だね!(^o^)

kenです、こんにちばんは。

ちなみにこれが、ガーディアンズ勤めて3回目の50%達成です
[ 2011/02/19 17:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

続・我々のラッピー探し

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l


露骨に我々を使い回す…いやらしい。

kenです、こんにちばんは。

これは使い回しじゃない!リサイクルだ!(キリッ

うんまぁ、前回出なかったんだから仕方ないよね。
[ 2011/02/14 21:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

何が始まるんです?

psu20110212_104303_000.jpg

第三次ドゴーン大戦だ。

kenです、こんにちばんは。

というわけで、ちょっと逝ってくるわ・・
[ 2011/02/13 10:52 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ゆきぇだァー!!

今日休みでよかった!!

kenです、こんにちばんは。

こんな日に運転なんてしたくないよ!

でも色々やることあるから走り回ってきました。アルェ?
[ 2011/02/11 21:26 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

我々のラッピー探し

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l


露骨に我々からバレンタインショコラを乱獲しようとする…いやらしい。

kenです、こんにちばんは。

でも実はDPMAXなんですよね(笑)
[ 2011/02/09 19:09 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

背中がいてええええええ!!

なんか起きたら背中に鈍痛が走りまくってるkenです、こんにちばんは。

こ、これが歳なのか…?
[ 2011/02/07 22:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ヒャッハーコラボアイテムダー!!

でも実は戦ヴァルやったことないんですよね(笑)

kenです、こんにちばんは。

どうせならfateとか実装すればいいのに。型月ってそんな厳しかったっけ?
[ 2011/02/04 20:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

これが我が家の恵方巻き

ehomaki.jpg

「えほうまきー^^」と言い
ながら、オカンが買ってきた
(・ω・) お土産置きますね
(つ目と)  [クリームロールケーキ]


昨日、こんなメールをPSU内で受信した次の日の話でした。

なんだこれ?

kenです、こんにちばんは。
[ 2011/02/03 21:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


