なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行

Po2∞をやろうと思ったら、いつの間にかロックマンDASHをDL購入してたでゴザルの巻。

kenです、こんにちばんは。

∞のストミ詰まったからネットで調べるか

DASH3の情報が目に入る

無性にやりたくなってDLする

3時間内クリアしてマキシマムヒャッホイ ← 今ここ
[ 2011/03/26 19:37 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

…今日はみなさんに大変重大なお知らせがあります…

なんと今日、当なまぬるまゆぶろぐ(仮)が…




2周年を迎えましたー♪
    
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |   !2周年!!!   |
       |________|
           ||
           ||
 *     +    巛 ヽ
           |〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (   ;) 志村ァー!字!字!
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――


と、オチつけたところで、今回の自分語りいってみましょう。
[ 2011/03/25 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほぼ通常営業状態

足の親指の爪が剥げた。

kenです、こんにちばんは。

しかも前に巻き爪手術した方…呪われてんじゃないのか?
[ 2011/03/24 21:29 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

地味に活動

探し当てたデモベにハマって生きるのが辛い。

kenです、こんにちばんは。

ちなみにメインヒロインがロリなだけであって俺がどうやってロリコンだって証拠だよ!?

俺は年上好きだ!…あれ?でもアルってバb…あぁ!窓に!窓に!
[ 2011/03/18 21:33 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新しい目標

停電に備えて早起きしたけどなにもなかったぜ!

kenです、こんにちばんは。

15時と17時にも停電予定ってハズだったのにやっぱりなにもにい…

お陰で仕事の予定が狂いまくりんぐなんですわ?お?

これが(停電)するする詐欺か!!計画停電(笑)

現地で頑張ってるスタッフ以外の東電はもう津波に流されればいいんじゃないかな?



(追記)

当冒頭記事について、一部の方からご指摘を賜りました。

また、見返してみて我ながら謙虚さが足りなかったと、反省しています。

気分を害された方々・東電関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

尚、文章については自戒の意味も含めて、このまま残しておくことにします。

あと、頂いたコメント等につきましても、この文にて返答とさせて頂きます。

何とぞ、ご理解願います。
[ 2011/03/14 23:37 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

地震パネェ

震源近い関東ですが、比較的被害の少ない群馬在住なkenです、こんにちばんは。

群馬は関東じゃねぇだろwwwって思った奴はカウンター分被災地募金な。

ま、それは兎も角、いちおー無事にやってます。
[ 2011/03/13 11:19 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベントハムってます!

psu20110307_214656_015.jpg

かと思ったか?レアミだよ(笑)

kenです、こんにちばんは。

うん、またなんだすまない。
[ 2011/03/08 19:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やっとGクロニクル2nd参戦ッ!

始まってから4日目経過という異例の出遅れっぷり。

kenです、こんにちばんは。

理由は飲み会だったり友人の昇任祝いだったり探し当てたデモベだったり色々です。
[ 2011/03/07 19:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

サイゴノアガーキ

題名にティン!ときた方、シレン4と5について語り合おう。

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、エドナと狐姉妹は俺の嫁な。
[ 2011/03/03 22:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

頭痛が痛い

朝から偏頭痛で俺の寿命がマッハなんだが…?

kenです、こんにちばんは。

腹痛って出すもの出したりすれば治るけど、頭痛は薬飲んでも治らない!治りにくい!
[ 2011/03/01 21:41 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


