なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

psu20110529_100725_006.jpg

グラールという劇場に舞い降りた黒騎士。

kenです、こんにちばんは。

この瞬間、世界の中心は間違いなく俺。
[ 2011/05/29 12:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

GC配信きたー!

まぁ今回はスルーなんですがね。

kenです、こんにちばんは。

いやだって、欲しいものないし…
[ 2011/05/27 21:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

とりあえず、目標達成

合計26000P貯め切ったぜー!

kenです、こんにちばんは。

これで今回のイベ目標クリアだ!
[ 2011/05/23 20:29 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新ミッションにのりこめー^^

今回のミッションは撃破数稼ぎまくりだからよまぁみてなw

kenです、こんにちばんは。
[ 2011/05/20 23:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベ延長ktkr

uchinoぬこをブラッシングすると、禿るんじゃないかってLVで毛が抜けます。

kenです、こんにちばんは。

生え換わりの季節ですねぇ。ちなみに俺は禿てない
[ 2011/05/17 18:35 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

荒稼ぎヒャッホイ!

ここに書くこと考えてたら日がかわってたkenです、こんにちばんは。

な、何をいってるか(ry
[ 2011/05/14 20:37 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

FTハジマタ\(^o^)/

最近、体中が痒くて仕方ないkenです、こんにちばんは。

虫に刺されたわけでもないし、ちゃんと風呂も入ってるし…なんでだ?
[ 2011/05/13 19:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

数カ月越しの悲願

北西ラス箱にラヴィスが入ってるらしいけど、

ラヴィスはラヴィスでもアーロじゃないですかー!?やだー!!;;

kenです、こんにちばんは。

やはり記憶をハムるしかないのか…
[ 2011/05/12 21:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

ヒャッハー!新ルートダァー!

ナイツの主題歌?のサビの部分「In the nights,dream delight」ってところが、

いぐない いぐない って聞こえるようになったkenです、こんにちばんは。

ふぅ…ちょっと疲れてるようだ、少しやs…あぁ!窓に!窓に!
[ 2011/05/07 16:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

あうあうあー

丸一日題名と挨拶文考えたけどなにもでてこなかった。

kenです、こんにちばんは。

記事は午前には書けてたのにネ…
[ 2011/05/05 17:26 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

新服ひゃっほい!

そこ、今更とか言わない!

kenです、こんにちばんは。

他のネタ扱ってたら完全に時期を逃した感。
[ 2011/05/01 12:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


