なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回でPA上げすると予告したが…スマンありゃウソだった

というと思ったか?やったよ(笑)

kenです、こんにちばんは。

今回はきちんと間に合いました。
[ 2011/08/31 19:28 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

レッツ・リベンジ・ザ・ISAN!

PSOep3の攻略本読んでたら無性にやりたくなってきたkenです、こんにちばんは。

賛否両論あるけどあれは良作、異論は認めない。でもPSOでやる意味ないですよね?
[ 2011/08/30 18:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

PSO2αテスト 完 全 終 了

今、俺の夏が終わった…

kenです、こんにちばんは。

やることはやった…あとは一番いいβを頼む。
[ 2011/08/29 19:25 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

PA試し隊

3分クッキングの料理って、どう考えても3分でできないよね。

kenです、こんにちばんは。

まぁあれは、3分間で調理を紹介する番組なんだろうけど。
[ 2011/08/23 19:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

うわ、うわぁぁぁあああああああ

PSO2αテスト受かったよぉぉぉおおおおおお!!!

kenです、こんにちばんは。

生きててよかった!よかった!!
[ 2011/08/19 18:22 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

あ゙~づ~い゙~よ゙~ぉ゙~

最高気温が39度とか馬鹿なの?死ぬの?

kenです、こんにちばんは。

軽くインフルエンザ並になっとるがな…屋内仕事で本当によかった!
[ 2011/08/18 18:50 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ア・ラ・稼ぎ

冷たい蕎麦が食べたい。

kenです、こんにちばんは。

いつも出前頼む店、うどんは290円なのに蕎麦だと450円もとるんだぜ…?

なのでついうどんを食べてしまいます。蕎麦ぁぁぁぁぁ…
[ 2011/08/17 18:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベ中のお約束

地元の祭りに出店目当てでいったら、まだ準備ができてなかったでござる。

kenです、こんにちばんは。

昼飯調達気分で昼にいった結果がこれ。

後の祭りならぬ先の祭りでした。
[ 2011/08/16 19:05 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

いつの間にかイベパネルが全開な件について

2千万稼ぐのに2週間以上かかったのに、1千万を4日で稼ぎやがった…!

kenです、こんにちばんは。

ハムスター…これ程のモノとは…
[ 2011/08/11 20:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

我が世の春がきたぁ!

今日の新聞記事に「コンビニでおにぎり2個強盗」とかいう事件が載ってました。

シレンを思い浮かべたのは俺だけでないはず。

kenです、こんにちばんは。

しかも犯行理由が「お金払うのがもったいなかった」というもの…こいつ絶対風来人だろ…

ちなみに俺はおにぎりだろうと薬草だろうとお金は払う派です。(シレン話)
[ 2011/08/10 20:34 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新イベミにのりこめー^^

新といいつつ、焼き回しはのはこれいかに。

kenです、こんにちばんは。

イベの趣旨自体が過去ミソだから仕方ないんやな…悲劇やな…
[ 2011/08/08 16:15 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ネタがぬぇ!

先日、会社の感応式蛇口(勝手に命名)トイレで手洗おうとしたら水が出なかったんです。

壊れてんのかな?と思って、別のトコロで手洗ってふと戻り際にチラ見してみたら、

別の人が問題なく使ってました。

kenです、こんにちばんは。

長い?気にすんな!なんか負けた気がしたんだよ!(´・ω・`)
[ 2011/08/07 15:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


