なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、やばい

題名とか出だしとか、ぜんえzん思いつかにい;

kenです、こんにちばんは。

記事はかけたのに、ここ考えるだけで1時間…そんな心境が↑です。
[ 2011/09/30 20:20 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ダークソウルが売り切れで買えにい;

予約しなかった結果がこれだよ!

kenです、こんにちばんは。

正直、人気を甘くみてたは…なのでデモンズやって気紛らわそうとしたら、PSUインするの忘れてた

仕方ないね!
[ 2011/09/24 20:38 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

ふぃふすあにばーさりー!

さぁ、餌の時間だ!

kenです、こんにちばんは。

サンクスイベントはっじまっるよー\(^o^)/
[ 2011/09/23 21:18 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

今回のGBR結果発表!

psu20110921_063838_000.jpg

50%いきませんでしたアッー!!

kenです、こんにちばんは。

そのくせポイントがおかしいのは、以下参照。
[ 2011/09/22 19:13 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イベントクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

口内炎がいたひ;;

kenです、こんにちばんは。

なんか舌の付け根?あたりにできてる…なんでこんなとこに;;
[ 2011/09/17 20:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(4)

とりあえずやることは!

会社のパソコンがまた調子悪くなった;

kenです、こんにちばんは。

他部署から貰ったデータが吹っ飛んで貰い直しにいかなきゃいけないとかマジやめてくだしあ;;
[ 2011/09/15 20:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

気が付いたら報酬期間終了寸前だった。

kenです、こんにちばんは。

サボりじゃない!違うんだ!忘れてただけなんだ!!
[ 2011/09/14 19:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ハムりん絶好調!

今日も元気にハムってます!

kenです、こんにちばんは。
[ 2011/09/07 22:29 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

PSO2αテスト感想!

前回ちょろっと予定してたとおり、テストの感想を書きたいと思います!

kenです、こんにちばんは。

旬を過ぎた?今更?俺のログにはなにもないな。

※尚、この記事はあくまで(おもに)kenの主観とαの仕様です。
 βおよび製品版とは異なる部分があるはずなので、その辺ご了承くだしあ(約束)
[ 2011/09/05 17:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSO2の情報規制の一部解禁!

俺は書かないけどな!

ネタの温存的な意味で。うそです。kenです、こんにちばんは。

正直片手間で語れそうにないので、今度の休みにじっくりテキスト考えます。

あれ?これそのまま書かないフラグじゃね?
[ 2011/09/01 21:44 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


