なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャるぜぇ~超ガチャるぜぇ~

ワシのGCは108万まであるぞ。嘘です

kenです、こんにちばんは。

うん、流石にそこまで課金しないは…多分。
[ 2011/10/29 20:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

さぁ、祭りの時間だ!

え?なんの祭りかって?

ルナプロ実装の祭りに決まってるだろ!

kenです、こんにちばんは。

何気に女服で祭りって初めてな気がする。
[ 2011/10/28 21:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

朝起きたら…

なぜか左足がつってた不具合。

kenです、こんにちばんは。

しかも、起きた瞬間につったらしく、意識覚醒と同時に激痛;
[ 2011/10/26 21:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

VS最終鬼畜兵器

いよいよもってぬがよい。

kenです、こんにちばんは。

そしてさようなら。
[ 2011/10/23 13:41 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

CEROがあがるよ!

やったねPSU!

kenです、こんにちばんは。

運営いいぞもっとやれ(自重しろ)
[ 2011/10/22 18:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新しいイベミにのりこめー^^

記憶媒体の謳い文句に「品質保証百年間!」っていうのを見たんだが、

百年後に果たしてその媒体が現役なのか?

と、思わざるを得ないkenですこんにちばんは。

というか百年経ったら、読み込む装置から残るか分からんよな。
[ 2011/10/21 20:42 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

楽して?稼ごう!

某PS2のゲームで、アナログスティック固定でフィールド放置してオートLV上げ!なんて技がありましたね。

kenです、こんにちばんは。

オートレベル上げなんぞやっとんじゃあねぇ!

って、アナゴさんが出てくるなんて噂もあるけど、ホントなのかしら?
[ 2011/10/19 21:16 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

地下世界を駆け抜けろ!

レイヤードでは主にキサラギの子飼だったkenです、こんにちばんは。

HENTAI企業が大好きです!このHENTAIどもが!!

まぁ入った依頼はなんでもこなすけど。それがレイヴンだし。
[ 2011/10/16 19:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

まずは稼ぐ!

話はそれからだ!

kenです、こんにちばんは。

今回はぬるいところで地味に本気だしてまうs。
[ 2011/10/12 21:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今年もこの時期がやってきた!撮影編

なんだかんだ言ってやってるPSUマジ神ゲー。

kenです、こんにちばんは。

まぁ9割8分はチャットツールなんですけどね!
[ 2011/10/11 19:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

マヤ・シドウを守り隊

PSUの貴重なおっぱい成分だからー!!

kenです、こんにちばんは。

でも∞だとナギッ☆におっぱい役とられて、BBA成分しか残ってn…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじkぉlp;

!業務連絡!
当記事の最後にて、お知らせがございます!
途中はぶっ飛ばしてもいいから、最後だけゆっくり読んで言ってね!!
[ 2011/10/09 17:15 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ちょっと落ちますよλ...

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

λってみるとこれしか思いつかない。

kenです、こんにちばんは。

[ 2011/10/07 21:39 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

イラコン巡業珍道中

悪いねてんさん!ブログネタはもらうよ!

kenです、こんにちばんは。

でもあっちのほうが早く記事上げてた。

流石てんさんは格がちがった!いつもこれくらい更新すればいいのに。

!注意!
本記事はPSUの5周年イラストコンテストについて書いてあります。
どのイラストも大変素晴らしい作品ですが、当ブログ故、中にはネタを交えた書き方や少々ふざけた書き方をしているものもあります。むしろ真面目に紹介する気はありません。
それらがどうしても気になられる方・許せない方は、当記事を読むのを控えていただければと思います。
誠に勝手ながら何卒、御理解御了承を宜しくお願いします。
[ 2011/10/02 23:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(5)

祝!

PSU正式サービス開始5周年!!

kenです、こんにちばんは。

何?PSUの5周年は1ヵ月前だって?

1ヶ月間は有料βだっただろ!
[ 2011/10/01 21:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


