なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず目標

部屋に炬燵作ったら猫に占領されたkenです、こんにちばんは。

ど真ん中で寝てるせいで、足のばせない!のばしにくい!

でもかわいいから許す!!
[ 2011/11/30 22:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今日はオフな日

ネトゲ一回やると、オフゲって全然やらなくなるよね?

kenです、こんにちばんは。

積みゲー消費して久しいけど、また放っておいたら積まれそうで怖い。
[ 2011/11/29 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSEpやってみた!

10分で投げた\(^o^)/

kenです、こんにちばんは。

これは俺がブラウザゲーに向いてないだけであって駄作とは無関係。たぶん。

ヤフー垢持ってる人は一度試してみるといいかもよ?
[ 2011/11/28 18:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

あぁ憧れの

psu20111122_212933_010.jpg

マスターハムスターになったよー!

kenです、こんにちばんは。

これで通算…えーっと…3…?よん…?回目のマスターです。
[ 2011/11/23 17:46 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

週明けての成果

部屋が寒ぃぃぃぃぃ!!!

kenです、こんにちばんは。

そろそろ炬燵の準備をせねば…その前に部屋かたさねーと…
[ 2011/11/21 22:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

職場の人がMH3勧めてくる…

話訊いてるとやりたくなってくるから困る。

kenです、こんにちばんは。

でも今日の帰りにゲーム屋寄ったら売ってなかった…

これは買うなという神の御意志か!?
[ 2011/11/18 20:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

世界の記念日

E2側殆ど使ってない俺ですが、

実はそんなR2側のパトカを持ってる人が4~5人います!

kenです、こんにちばんは。

いや、持ってるから何かあるわけじゃないけどサ。

というか、持ってる奴ら既に居ないだろうし。
[ 2011/11/13 22:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

PA調整一喜一憂

今日(11月11日)はポッキーの日らしいです。

kenです、こんにちばんは。

でも俺、プリッツの方が好きなんだ…
[ 2011/11/11 21:19 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

新PAを紹介するよー!

すっごく今更だけどー!

kenです、こんにちばんは。

ある程度使ってからじゃないと、感想なんて書けない(キリッ

そして本日、業務連絡があります。

とりあえず最後だけでいいから見て行ってください!
[ 2011/11/07 20:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

我が世の秋がきた!!

リアルではもう終わりそうだけどな。

kenです、こんにちばんは。

年々、秋を感じる期間が少なくなってきてる気がする。
[ 2011/11/03 20:55 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


