なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆくとしくるとし。

去年と同じタイトルで大丈夫か?

kenです、こんにちばんは。

大丈夫だ、問題ない(キリッ

あ、ここまでテンプレ(コピペ)です。

ほんでもって、以下チラ裏です。
[ 2011/12/31 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トレーニングミッションをやってみよう その2

仕事納めが終わってゆっくりできるかと思ったら、

実家の手伝いで忙しいkenです、こんにちばんは。

毎年のこととはいえ、もう少し…休みたいです…orz
[ 2011/12/30 20:47 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

トレーニングミッションをやってみよう その1

俺は24・25日と仕事の働き手だったわけだが25日にカカッっと帰宅すると同時に

熱出してぶっ倒れました。

kenです、こんにちばんは。

26日は仕事休んで寝てました(安静話)

…あれ?これって休日潰して仕事した意味なくね?

返しテ!俺のクリスマス返しテ!・えちょ 一緒に過ごす相手も居ないクリスマスに価値なんてあるのか…?
[ 2011/12/27 19:23 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今年のイブは予定が沢山だ!

仕事の。

kenです、こんにちばんは。

ちなみにこの記事は、前日書いて予約投稿してます。

その場で上げればいい?これは俺なりのクーデターだから(謎

本日業務連絡有り
何は兎も角、最後だけでも読んで言ってくだしあ!
[ 2011/12/24 07:00 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

前回の記事見直して思ったこと

オマケ部分もうちょいイジれば1記事で書けたんじゃね?

kenです、こんにちばんは。

くっ、有限なネタ資源を…早まったか!?
[ 2011/12/23 12:43 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

書いた記事が上げる前に消えた時の脱力感は異常

今の俺です^p^

kenです、こんにちばんは。

プレビューで確認しようとしたら、別窓じゃなく直で開きやがった…どういうことなの…
[ 2011/12/21 21:10 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

経過報告

寝る時毛布をかけると寝苦しく、かけないと寒い…いったいどうすれば!?

kenです、こんにちばんは。

うん、自分で言っといて激しくどうでもいいな。
[ 2011/12/20 23:06 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ガッデム!!

飲み会でイベ出遅れたぁぁあああ!!

kenです、こんにちばんは。

幾ら出席メンツが揃わないからって、平日に飲み会とかちょとsYレならんしょこれは…

折角ならMHやってたかった。
[ 2011/12/17 21:25 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

「絆」!

今年の漢字が決まりましたね!

色々とありすぎた今年だからこそ、この一文字がしっくりくるんじゃないでしょうか?

kenです、こんにちばんは。

ちなみに俺の予想は「災」か「厄」あたりでした。

どんだけネガ思考なんだ俺…あ、あと今回、PSU記事じゃないです
[ 2011/12/12 20:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すぺ…しゃる…?

キーボード打つ手が悴む!そんな季節になってきました。

kenです、こんにちばんは。

つまり誤字っても仕方ないねってこと。

スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)ノシ
[ 2011/12/09 20:24 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(3)

やばい!空白の一週間(ネタガナイ)だ!!

毎日平和なんです。

kenです、こんにちばんは。

主にドロップ的な意味で
[ 2011/12/08 19:14 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


