なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見月と聞いて

聖剣3の夢見草が真っ先に思い浮かんだkenです、こんにちばんは。

聖剣3は未だ薄い本がでるくらい神ゲーだから仕方ないね!

ちなみに夢見月は3月、夢見草は桜のことである。

これマメチな!まぁ今の時代、これくらいググればすぐ出てくるケド。
[ 2012/03/28 22:20 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

放棄オンライン

なぜか23時頃から4時頃までBBQやってたkenです、こんにちばんは。

しかもまだこのクソ寒い時期に。

でも学生時代は、これが結構デフォだったから困る。

流石に歳のせいか、正直キツかったです…
[ 2012/03/26 22:26 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

もう一つの締めくくり

はっぴーばーすでぃ俺!

まだまだ20代なkenです、こんにちばんは。

あ、そーいやブログ3周年です。

てなわけで、本日はチラ裏回でござんす。
[ 2012/03/25 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんなの絶対おかしいよ

チームLVが200超えたのに、評価が上がらなかった。

kenです、こんにちばんは。

なんかググってみたら、2にあげるには領地必要っぽいのね。

一生懸命ポイント稼いだ俺ワロスwwwwわろす・・・
[ 2012/03/19 19:32 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

いっしゅーかーん

部屋に猫がくると、くしゃみが止まらなくなるkenです、こんにちばんは。

花粉運んでこないデ!しかもこんな時ばっかり擦り寄ってこないデ!
[ 2012/03/15 18:25 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

インフィニッティーの如く

花粉症で生きるのが辛い。

kenです、こんにちばんは。

ワリと冗談抜きにマジで辛いから困る。
[ 2012/03/09 20:01 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

その境界をぶち壊す

飲み会よりPSUがしたい。

kenです、こんにちばんは。

え?ACVじゃないのかって?

俺のホームはPSUだぜ!

でも飲み会の最中考えていたのはアセンのこと。
[ 2012/03/07 23:40 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

はぢめてのVCその2

また雪だよ(笑)

kenです、こんにちばんは。

今日が代休でよかったな出勤だったら俺死んでるぞ(精神話)

まぁ出勤する頃には9割溶けてたけどね。
[ 2012/03/05 21:15 ] ACV関係話 | TB(0) | CM(0)

朝起きたら

昼過ぎだった。

kenです、こんにちばんは。

日曜にはよくあること(キリッ
[ 2012/03/04 20:40 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ぼちぼち活動中

雪のせいで俺の寿命がマッハ。

kenです、こんにちばんは。

まぁ今日には解けてましたが。そして路面凍結で運転難易度が加速した;;
[ 2012/03/01 19:15 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


