なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカッっと上げ

俺のゴールデンウィークはこれからだ!!

kenです、こんにちばんは。

でも明日からまた仕事^p^
[ 2012/04/30 16:59 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

cβ延長なんですか?やったーー!

でもメンテで約1日潰してるじゃないすか!やだーー!

kenです、こんにちばんは。

まったく、相変わらずソニチは歪みねぇな!
[ 2012/04/28 20:32 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

切断しまくってた理由?

O2内で引っ切り無しにやってたランキング系イベント。

やらなくなったら安定しだしてる気がする。

kenです、こんにちばんは。

絶対あのイベが忍者だったろ…とか思ってたら、普通に切断くらいました/(^o^)\
[ 2012/04/26 19:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

新要素!

花粉症と風邪の合併症状で死にそう。

kenです、こんにちばんは。

くしゃみと咳と鼻水と痰が止まらない!止まりにくい!
[ 2012/04/24 19:43 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

さぁ、テストの時間だ!

俺が!俺達がテスターだ!!

kenです、こんにちばんは。

なんだかんだテンションあがってます!やっほぅ!
[ 2012/04/23 16:42 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

超久々の合成

スマフォ買いました!

kenです、こんにちばんは。

色々gdgd言ってたけど、時代の流れには逆らえなかったよ…

まぁ住めば都というし、そのうち慣れるでしょう。



あ、あと、最後のほうに身内向けのcβの連絡があります。
[ 2012/04/18 22:05 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

卵探しウィーク

今すごくラーメンが食べたい。

kenです、こんにちばんは。

特につけ麺が食べたい、濃厚魚介出汁だとモアベター。

だがインスタントてめーはだめだ。
[ 2012/04/17 20:42 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

クローズドβの日程キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

早速DLしてます!(現在進行形)

kenです、こんにちばんは。

流石にこの時間だと10分ちょいかかってるけど、そんなの関係ねぇ!そn(ry
[ 2012/04/13 19:02 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(5)

O2キャラクリキタワーその2

職場付近に桜の名所?な公園があるんですが、

そこの出店で昼飯を調達するのがマイブーム。

kenです、こんにちばんは。

出店の料理って、なんであんな美味しいんだろうね!?

そして高い!でも買っちゃう!(ビクンビクンッ
[ 2012/04/12 18:50 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

O2キャラクリキタワー!

携帯がぶっ壊れて買い換えるのに、スマフォか普通のか迷ってるkenです

こんにちばんは。

時代的にはスマフォなんだろうけど、正直普通の携帯で十分なんだよな…

ていうか、今よく使ってるコンテンツ系が全部スマフォ非対応っていうね!(´・ω・`)

まぁもうちょい悩んでみます。
[ 2012/04/08 23:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

結局、勾玉も剣聖も出なかったよ…

それどころか、ラス日はinすらできなかったZE!

kenです、こんにちばんは。

この時期は仕事が忙しいから仕方ないんやな…悲劇やな…
[ 2012/04/06 20:56 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

昔、彼女が居るって周りに暴露したら

エイプリルフールでもないのに信じてもらえなかったkenです、こんにちばんは。

仕舞には妄想乙とか夢から覚めろとか…お前等俺をなんだと(#^ω^)

まぁ、今は居ませんけどね!チクショウ…
[ 2012/04/01 20:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


