なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンいこうぜ!(育成話)

先日のプチ旅行のお土産に、温泉饅頭60個入りを買ってきたんですが、

今日の時点で食いきってた。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに、俺は一つも食ってません。
[ 2012/07/31 19:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

クエストを説明しましょう。

依頼主はオラクル船団アークス。
目的は、リリーパ巨大機甲種、ビックヴァーダーの排除となります。
敵機甲種の主兵装は、大経口の四連装ビーム兵器です。
図体ばかり大きな、時代遅れの老兵ではありますがその威力、命中精度は、それなり以上の脅威です。
そのため、依頼主からは、坑道フリー探索をご提案頂いています。
確かに、坑道内通路を通っていけば容易くボスエリアまに入り込むことができるでしょう。
ボスエリアに入った後は、敵機甲種の各所に配置された砲台を狙ってください。
砲台の破壊から、内部に損害が伝播し易いという構造上の欠陥が報告されています。
随分と杜撰な設計ですが、まぁ、彼らなど所詮そんなものです。
説明は以上です。
アークスは、このクエストに注目しています。
くれぐれも、宜しくお願いしますね。

意外と違和感なく改変できた。

kenです、こんにちばんは。

オーメル仲介人のボイスが脳内再生された貴方、一緒にゼロディスタンス縛りでヴァーダー 行 か な い か ?
[ 2012/07/30 14:22 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

うつろいゆく歴史

プチ旅行から帰ったら、とんでもないことになってたでござる。

kenです、こんにちばんは。

本当は普通にPSO2記事にしようと思ったけど、それどこじゃないね。
[ 2012/07/29 14:48 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

毎日更新頑張ってます!

更新しないといけないような使命感に似たものすら感じるようになったkenです、こんにちばんは。

こういうのは一回途切れれば、もうそこで試合終了なんだけどね。

まぁやれる限り頑張ります!明日プチ旅行で早くも途切れる予定だけど。
[ 2012/07/26 19:32 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

初体験と行こうじゃないか。

会社の駐輪場で、よく俺のチャリの隣にuchino課長のチャリ(10万)が置かれるんだけど、

頼むから離れて置いてください;;

そんなセレブチャリなんて、間違って倒したりでもしたら悲惨だから!!弁償できないから!!
[ 2012/07/25 20:55 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

夏ガチャン、始めました。

毎日更新用にネタをとっておくと、

どんどん鮮度が落ちていくkenです、こんにちばんは。

今回も、かなーり今更感漂う内容です。

あ、あと、今回業務連絡があります。ぶっちゃけコレも鮮度が悪い。
[ 2012/07/24 18:42 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

火山豪遊レンジャーひゃっほい!

日曜の話ですが、午前5時くらいまでPSO2やって仮眠をとり、

トリコとワンピ見ようと9時に起きたら、27時間テレビに潰されてた。

kenです、こんにちばんは。

こんなんだったら自然に起きるまで寝ておけばよかった…と、不貞寝して起きたら、午後7時過ぎてました。

1日丸々潰れたよ!\(^o^)/
[ 2012/07/23 19:18 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

マトイたんのFSShshsprprしたい。

おっとと、タイトルについ本音がでてしまった感。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに意味の分からない方、決してぐぐらずにそのままのピュアな心でいてください。

まぁそのままぐぐっても、何もでてこないケド。

あ、会話のネタバレあるんで注意です。
[ 2012/07/22 19:22 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

砂塵の奥 後編

ホントはこの記事、前編の次にageるはずだったのに、色々あったので今頃うpします。

正直、書いてる本人が内容わすれてきれるっていう。

kenです、こんにちばんは。

とりあえず今回も、ネタバレ注意ですよ!
[ 2012/07/21 12:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

2nd育成!

今日会社にいったら、

机の上に、ダンボールいっぱいの書類が置いてありました。

kenです、こんにちばんは。

え、なにこれ…ふざけてるの…?(#^ω^)
[ 2012/07/20 18:41 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

地下坑道への道

PSO2大型アップデート到来!!

kenです、こんにちばんは。

新ステージに新エネミーが目白押しだぜ!!
[ 2012/07/19 19:24 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

制限開放!!

この時期、雷がよく鳴りますが、

そんなの関係なくPCを使い続けているkenです、こんにちばんは。

それくらいでいちいち落としてたら、GUNMAじゃ生きていけないぜ!!
[ 2012/07/18 20:14 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

砂塵の奥 前編

先日、スーパーで「カレー用福神漬け」というのを見かけました。

福神漬けって、カレー以外に使うものなの?

kenです、こんにちばんは。

いやまぁ、やってやれないことはないんだろうけどさ?

【☢Caution!!☢】ネタバレ有り!注意!【☢こーしょん!!☢】
[ 2012/07/17 19:56 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

マター集めて三千里

USHINOネコが廊下で蒸し茹ってました。

kenです、こんにちばんは。

この時期、あぁいう毛皮装備なやつ等は大変だなと思った。
[ 2012/07/16 21:04 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

不気味なナベリウス 後編

どう見ても前編後編が逆です、本当にありがとうございました。

kenです、こんにちばんは。

嫌な…事件だったね…

そして今回もネタバレアリです、気をつけテ!!
[ 2012/07/15 16:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

不気味なナベリウス 前編

公式に次回アップデートの予告があがってますね。

まだストミ全然クリアしてねーよ!!

kenです、こんにちばんは。

レア掘りを優先させた結果がコレ、調子ぶっこいてすいまえんでした;

あ、今回はストミのネタバレがありますので、観覧注意^^;注意ですぞ^^;
[ 2012/07/14 17:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

あれ、おかしいな

なんかここんとこ、ほぼ毎日更新してるぞ?

kenです、こんにちばんは。

ネタがあるうちは更新せねば…そう、ネタがあることで更新を強いられているんだ!!
[ 2012/07/13 19:37 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

とりあえずの終着

帰り道にネコを見つけたので、しゃがんで手招きしながら「にゃーおー」とか言ってたら、

後ろをOLさんが笑いながら通過していきました。

kenです、こんにちばんは。

うん、めっちゃ恥ずかしい、死んで墓穴に入りたいくらい恥ずかしい。
[ 2012/07/12 20:45 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

スーパースクラッチタイム

出勤途中の腹痛ほど、嫌なものはない。

kenです、こんにちばんは。

時間がギリギリなのもあって、途中でトイレも寄れない!寄りにくい!

もっと早く出勤すればいいって?少しでも寝てたいだろ!!
[ 2012/07/11 19:04 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

そろそろブログをPSO2仕様にしないとなぁ

でも記事各だけでいっぱいいっぱいだよ!

kenです、こんにちばんは。

勿論、PSO2やる時間的な意味で。

一応、プロフ文面だけはいじったものの、その他はまだ暫くこのままになりそうです。
[ 2012/07/10 20:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

フリー凍土の恐怖

船3がキャラ作成制限されてますが、

既存垢の2nd作成まで制限ってどういうことだよてめーっ!!

kenです、こんにちばんは。

折角2nd作成しようと思ったのに…(´・ω・`)
[ 2012/07/09 19:04 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

森を抜けると

pso20120707_084258_000.jpg

そこは凍土だった。

kenです、こんにちばんは。

新エリア探索、はっじまっるよー\(^o^)/


記事の最後に、芋蔓会の連絡事項があります。
[ 2012/07/08 08:39 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

素子集め後編

PSO2のwikiがいっぱいあって、どれ見ればいいか迷うkenです、こんにちばんは。

オススメのwikiがあるって方は、是非教えてくださいオナシャス!(迫真)
[ 2012/07/07 10:29 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

アークス、正式入隊!

俺たちの戦いはこれからだ!!

kenです、こんにちばんは。

打ち切りじゃないよ!
[ 2012/07/05 19:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

最後かもしれないだろ。だから…

PSO2正式サービス開始!!

kenです、こんにちばんは。

でも、今日の記事はPSUです。
[ 2012/07/04 21:19 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

製品版への土台、完成。

ひろしまマジぱねぇ!!

kenです、こんにちばんは。

俺の中の死ぬまでに一度は行ってみたい国ベスト10にランクインしました。
[ 2012/07/01 16:24 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


