なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか、チームらしくなってきた!?

実装日にinしてないだけで、ウラシマ状態なkenです、こんにちばんは。

まぁ今週は仕方ないね。
[ 2012/09/30 13:54 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ラストバカ騒ぎ

どんなときでも、別れは笑顔で!

kenです、こんにちばんは。

というわけだ諸君…
[ 2012/09/29 13:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

今こそ、別れめ

いざ、さらば。

kenです、こんにちばんは。

今日の記事は、PSUについてだらーっと語るモノです。

あと、ちょっとばかし結構感情的になってるので、自分で読み返していい具合に痛かったです。

最終日の模様記事は別に書くので、ドン引きしたくない人ごーとぅーばっく推奨!
[ 2012/09/28 20:57 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ガーディアンズよ永遠に

ネトゲのゲームクリアっていうのは、サービス終了を看取ることだと思うkenです、こんにちばんは。

そういう意味では、PSUはこれから本当の意味でTrueENDを迎えるのかもしれない。
[ 2012/09/26 22:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

Thanksgiving

全てのPSUに感謝を込めて。

kenです、こんにちばんは。

え?どっかで聞いたことあるフレーズだって?

ど、どうやって俺がト○コパクったって証拠だよ!?

本日業務連絡がございます。
最後だけでも見ていくべきそうするべき!
[ 2012/09/25 19:21 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

ガンナーな日々

ちょいとリアルでありまして、すっかり放ったらかしになってしまったkenです、こんにちばんは。

え、なに?ブログ放置いつものことだって?

デスヨネー。

でも今回はまぁうん、ちょいと色々あったから、ね。
[ 2012/09/23 15:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

Ham Ra Night Forever

俺が、俺たちがハムスターだ!!

kenです、こんにちばんは。

この魂は、次の世界へも引き継がれていくことになるんだぜ…!
[ 2012/09/16 17:51 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(2)

新たなる力、覚醒!

なんかこんな感じのキャッチコピーとっかにあったよね。

kenです、こんにちばんは。

主に森羅○象あたりで。
[ 2012/09/14 19:37 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

新職キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

結局、昨日のアップデート終わったのが22時過ぎだった。

kenです、こんにちばんは。

かかりすぎてワロエナイ…
[ 2012/09/13 18:42 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

龍に託されたもの きっと前編

ランチャーアップデートに時間がかかりまくってるので、

1記事書けてしまったkenです、こんにちばんは。

まぁ今日は色々アップデートだから、仕方ないネ。

そしてネタバレです!
[ 2012/09/12 20:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

全速前進DA!

書いた記事が消えた、まただよ(泣)

kenです、こんにちばんは。

下書き保存したはずなのに、一つも残ってないとかどういうことなの…
[ 2012/09/11 22:28 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ラピュタでマター探しの旅

9月になってから、部屋にクーラー入れさせてもらえないkenです、こんにちばんは。

確かに秋感はでてきたけど、正直暑くて死にそうです…

主にPCが。
[ 2012/09/10 20:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

グラールを駆け抜けろ!

ちょっと里帰りしてきた。

kenです、こんにちばんは。

里っていっても電脳世界のだけどな!
[ 2012/09/09 19:54 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)

やっと坑道側クリア

9月に入って、気候が一気に秋めいてきました。

皆さん、体調には十分お気をつけください。

kenです、こんにちばんは。

…ん?らしくない挨拶文だって?

ネタがねぇんだよ!!
[ 2012/09/08 10:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

マツコフォーエバー

久々に挨拶ネタが思いつかない。

kenです、こんにばんは。

先月とか、我ながらよく考え付いたと思うわ…
[ 2012/09/05 20:48 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

言葉にできない

脳内BGMが絶賛オフコース中なkenです、こんにちばんは。

類義語になんもいねぇ…!があります。

本日、業務連絡があります。
最後のほうだけでもゆっくり見ていってね!
[ 2012/09/04 20:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(4)

砂に隠されたもの たぶん前編

プレミアムパッケージなるものが発売されるらしい。

そんなエサに釣られ…クマァァァーーーー!!!

kenです、こんにちばんは。

見た瞬間、amazon余裕でした。(予約話)

ストミネタバレ注意也。
[ 2012/09/02 20:47 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

埋めるぜぇ~超埋めるぜぇ~

pso20120830_201228_012_convert_20120901083057.jpg

PSO2に初音ミク参戦!?

kenです、こんにちばんは。

実際は、ミクゲー新作のプロモがわりみたいなもんっぽいです。

ちなみに、流れてる曲はコレらしいです。

合ってるといえば合ってるんだろうけど、お前それでいいのか?
[ 2012/09/01 12:22 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


