なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に故郷にて

よく仕事中とかに、「あ、こんなの今日のブログ挨拶文のネタにいいな」とか思いつくんだけど、

家に帰って記事書こうとすると忘れてる不具合。

kenです、こんにちばんは。

まぁ忘れるってことは、大して重要なことじゃないってことだからね!…あれ?
[ 2012/10/30 19:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ケーキを守れ!

ちょっと前に、某不二家のケーキバイキングで10個食ったkenです、こんにちばんは。

もう1年はケーキ食わなくていいと思った…でも今は普通に食おうと思えます。
[ 2012/10/29 18:58 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

フラグ回収は突然に

その後予定してる用事に間に合うように今を進め、「んむ、このペースなら余裕だな」と思ったところで、

いきなり第三要素のハプニングで時間ギリギリアウフ状態まで陥れられる。

これもフラグでしょうか?kenです、こんにばんは。

若干のネタバレ仕様故、要注意!
[ 2012/10/28 12:52 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ダーカー強襲 前編?

平日に長文は書きたくない!

kenです、こんにちばんは。

ストミ関連って、どうしても長くなっちゃうからねぇ…

ってわけで、ネタバレ満載でお届けいたしまーす!
[ 2012/10/27 12:50 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ハッピーハロウィン!

amazonで注文した商品が、予定の1週間を過ぎても届きません。

kenです、こんにちばんは。

今発想予定を確認したら、いつの間にか今週の日曜までになってました。
[ 2012/10/25 20:18 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

まさかの急展開

ケンタッキーのチキンは、オリジナルが一番旨いと思うkenです、こんにちばんは。

季節限定はまぁ兎も角、新商品系は大体ハズレだとも思う。

今回ストミじゃないですが、地味にネタバレです。
[ 2012/10/22 19:41 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

龍に託されたもの こっちも後編

公私共にてんやわんや大騒ぎ。

だが、この程度でくたばる俺ではない!

俺を倒したければその3倍は持って来い!

うそですやめてくださいしんでしまいますごめんなさいkenです、こんにちばんは。

あとネタバレしますそれもごめんなさいすみませんゆるしてください。
[ 2012/10/21 18:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

うおてくスタイル、進化

今日は雨が降ると聞いてたけど、夜からなら大丈夫だろと自転車出勤したら、

昼過ぎからMAXで降りだしてきやがった!

kenです、こんにちばんは。

自転車乗せられる電車がなかったら即死だった。
[ 2012/10/17 19:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

はぢめてのべりーはーど

最近ちょっとお疲れ気味なkenです、こんにちばんは。

本当はストミネタとか書きたいけど、長文書く気力が湧きません。

その割に毎日PSO2に入り浸ってるけど!
[ 2012/10/16 19:43 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

解放戦線まっしぐら

休日になると昼夜逆転がデフォになってきたkenです、こんにちばんは。

これも全部、PSO2ってやつのせいなんだ!!
[ 2012/10/14 16:52 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

とりあえずいつもどおり。

深夜のテンションて、ホントヤバイと思った。(2回目)

kenです、こんにちばんは。

でもクセになりつつある俺ガイル(ビクンビクン)

うん、頑張ろう。
[ 2012/10/13 18:20 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

猫スタイルはじめました

本文がかけてるのに出だしが思いつかないときの焦燥感は異常。

kenです、こんにちばんは。

何に焦るのかって?こんなことしてないで早くO2やりにいきたいんだよ!!
[ 2012/10/12 20:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

さぁ、大型アップデートだ!!

深夜のテンションて、ホントヤバイと思った。

kenです、こんにちばんは。

なんかもう、もう、ね…穴掘って埋まってそのまま土に還りたいそんなLVってあるよね。
[ 2012/10/11 18:38 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

砂に隠されたもの やっぱり後編

久々に昼に一人の時間ができたので、前々から行ってみたかった飯屋に足を運んだら、

定休日でした。

kenです、こんにちばんは。

仕方ないので、コンビニで握り飯かって帰りました…(´;ω;`)

なのでネタバレします。(八つ当たり)
[ 2012/10/09 19:54 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

オラクル船団の中心で愛を叫ぶ

マトイ!愛してる!お前に夢中だ!マトイイイイイイイイイイイイ!!

kenです、こんにちばんは。

暫く自重してた分、愛が止まらないぜ!!

というわけで、会話ネタバレも自重しないぜ!!
[ 2012/10/08 13:28 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

久々に日が開いた

こう、なんとなくネタが無いっていうの、あるよね?

kenです、こんにちばんは。

日常ネタで面白い記事が書ける人、マジ尊敬だわ…
[ 2012/10/07 18:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

復活!ドラゴン娘

車の車検という予想外の出費が激痛なkenです、こんにちばんは。

でもウチの方は車無いと生きていけないから、仕方ないネ…
[ 2012/10/02 19:43 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

浮遊大陸のマターは、渋い。

昨日の台風が嘘のように晴れ渡り、気持ちのよい日になったと思ったら、

仕事終わって帰り際にメッチャ雨降られたkenです、こんにちばんは。

天気予報だと今日は雨10%だったのに、どうしてこうなった!
[ 2012/10/01 19:12 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


