なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターより垣間見える何か

実は昨日の歌ネタ用SS撮ってる間に、

ラヴェールさんのTSCOは達成できたなんて秘密。

kenです、こんにちばんは。

でもネタ撮るために、報告しないで放棄したんだ…
[ 2012/11/27 21:28 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ゼッシュレイダが倒せない(Ver.TA)

むしゃくしゃして歌った。今は反省している。

kenです、こんにちばんは。

というわけで聞いてください、この魂のソングを…
[ 2012/11/26 19:30 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

再び始まるマター集め~そしてカンストへ~

なぜか焼きそばが食いたくなって、

コンビニに置いてあった焼きそば系カップ麺を全種類買ってきたkenです、こんにちばんは。

一度に食いきれるわけないのに…なにしてんだろ俺…
[ 2012/11/25 21:31 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

さぁ、お布施の時間だ

覚悟はできているか?俺はできている!!

kenです、こんにちばんは。

何の覚悟かって?搾り取られる覚悟に決まってるだろ!!
[ 2012/11/23 20:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

アークスのできた日

ここのところ、PCつけてる間のBGMがずっとthinkerなkenです、こんにちばんは。

これは神曲だぜ…そう思うだろ、アンタも?
[ 2012/11/22 21:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

TP稼ぎとレアボス三昧

最近、猫が俺の上にきて寝てます。

お陰で、まともにPSO2がやれない!やりにくい!

kenです、こんにちばんは。

どかせばいいんだけど…いいんだけど…!
[ 2012/11/20 21:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

チャレンジ・ザ・ソロプレイ

大神・絶景版が最高すぎる件について。

kenです、こんにちばんは。

内容は本当に何も無いただのリメイクなんですが、グラフィックがハンパなくヤバい。

大神降ろし最高!!
[ 2012/11/18 13:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

古巣での歓迎

ブログの画像アップローダーが、いつの間にか様変わりしてて驚いたkenです、こんにちばんは。

でも、これ使いにくい。

昔は一度ファイル選ぶとそこのフォルダ参照しっぱなしだたのが、毎回初期化されるめんどくせぇ。
[ 2012/11/17 12:25 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

完全に通常営業

O2始めてから初めて1週間記事が空いたkenです、こんにちばんは。

むしろ、今までのペースがおかしかった。
[ 2012/11/16 19:25 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

遺跡は今日もハッスル日和

最近の昼飯が握り飯2個になってるkenです、こんにちばんは。

こう書くと貧相な昼飯ですが、大体ご飯茶碗換算で1.5杯分くらいはあると思います。

それでいてお値段200YENと、大変リーズナブルで助かってます。
[ 2012/11/09 21:09 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

wktkアップデート!!

天ぷらは大根おろし醤油に七味を加えて食べる派なkenです、こんにちばんは。

この食べ方が、一番ご飯のおかずになると思う。
[ 2012/11/08 20:19 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

故郷めぐり

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

電撃PSO2をamazonで購入したら、なぜかプレミアパッケも買っていた。

kenです、こんにちばんは。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった…
[ 2012/11/06 20:54 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

マトイたんとお医者さんゴッコしたい(ゲス顔)

ちなみに俺が病人側でオナシャス!!

kenです、こんにちばんは。

なんで?って、女医orナースなマトイたんが見たいからに決まってるだろ(迫真)

あと、そんなコスプレ姿を拝むのは俺だけでいいので、この先会話ネタバレ注意です。
[ 2012/11/04 20:04 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(3)

ハロウィンCOやってみたった!

もうハロウィン終わったのに今更このネタとか、バカなの?死ぬの?

kenです、こんにちばんは。

だって、全部終わるのに時間かかったんだもんよ…
[ 2012/11/03 19:41 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


