なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆくとしくるとし。

今年こそ違うタイトルだと思ったか?

残念、同じだよ(笑)

kenです、こんにちばんは。

でも挨拶文はかわってるんやな…ネタのお陰なんやな…

そしていつもどおり、チラウラはっじまっるよー!
[ 2012/12/31 22:51 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

コス実装記念パピコ

俺、マトイたんコス赤を引くまで、ガチャやるんだ…

kenです、こんにちばんは。

ごめんなさい嘘ですそんなやってたら金欠で死んでしまいます。

あ、今回はマトイたん回なので、会話ネタバレ注意ですよ!
[ 2012/12/28 19:19 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

これから毎日ガチャを引こうぜ?

いいえ。私は遠慮しておきます。

kenです、こんにちばんは。

その代わり、課金はします。
[ 2012/12/27 17:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

終わりの始まり後編

えっと、なんというか、ですね?

長文注意!!

kenです、こんにちばんは。

なんか書いてたら、めっちゃ長くなった!どうしてこうなった!?

そして当たり前のようにネタバレです。
[ 2012/12/26 22:00 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

俺ってば超リア充!

今日の夜の予定がパンパンだぜぇ!

さぁ、今から支度を整えて、レッツお出かけだ!!
[ 2012/12/24 13:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ストミへの道~ロジオ編回~

群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」が、ゆるきゃらグランプリ2012で第三位になりました。

県民としては大変喜ばしいことなんですが、県HPのTOPに、

でかでかと「一日一回投票!」なんてリンクが張ってあったのを見ていると、なんだか微妙な気分です。

kenです、こんにちばんは。

これって間接的とはいえ組織票と同様だろ…

今日も今日とてマターネタバレ日和~
[ 2012/12/22 18:48 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ストミへの道~脇道マター回~

ベッドの角に足の小指ぶつけて爪剥いだkenです、こんにちばんは。

お陰でバッチリ眼が覚めました。

若干マターのネタバレがありまっす。
[ 2012/12/21 20:36 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

楽園へようこそ

明後日の定期メンテの時間が変更されたらしい。

4:00~って、何考えてんだ?

kenです、こんにちばんは。

なんというか、やる気があるんだかそれだけしないといけない内容なのかS級バグでもあったのか…
[ 2012/12/17 22:09 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

目覚めろ、秘められし力!

そろそろ暖房なし生活がキツくなってきたkenです、こんにちばんは。

PC位置を模様替えした関係で、唯一ぬににして⑨なる神器KOTATUが使えなくなってしまったのが痛い…
[ 2012/12/14 20:28 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

闇をブッ飛ばせ!!

BGMはJAM Projectで!

kenです、こんにちばんは。

そんな脳汁ドバドバの熱いバトルでした!
[ 2012/12/13 22:15 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

終わりの始まり前編その2

猫が膝の上にこなくなったと思ったら、布団を占領するようになったでござる。

kenです、こんにちばんは。

どかそうとすると恨めしそうに見てくるのをヤメテ!

そろそろバリエーション考えるのが面倒になってきた、ネタバレ注意。
[ 2012/12/11 19:56 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

まずはマターを進めて

仕事にて俺含む9人くらいで交代に行うとある作業に、俺の番で引継ぎ項目ができた。

次の人にきちんと引継ぎ、俺の役目も終了…と思ったら、どうやら他の人に引継ぎができてなかったことが発覚。

おいおいマジかよ誰だよ引継ぎしなかったのと、シフトを確認した結果、

俺(引継ぎ開始)>次の人>シフト交代してて俺>以下略

どうみても引継ぎ止めたの俺です、本当にありがとうございました。

kenです、こんにちばんは。

そして更に、本文には若干のマターネタバレ有り。
[ 2012/12/10 19:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

終わりの始まり前編その1

相変わらずやった時期と書く時期がズレまくってるkenです、こんにちばんは。

実は1週間くらい前にはすでにプレイ済みでした。

観覧注意報発令!

ブログの1記事が、ネタバレ内容に占拠されました!

観覧者各員は、自己責任にて本内容へ向かってください!
[ 2012/12/09 10:56 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

スーパーお布施タイム

ホントは初日にすでにやってたんだけど、

記事ネタのために今日書くkenです、こんにちばんは。

毎度のことながら、限りある資源は有効利用しなくてはいけないのだよ!
[ 2012/12/08 19:01 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ケーキ屋探して三千里

ニコ静画で知ったワンパンマンが面白すぎる。

kenです、こんにちばんは。

即、原作のwebサイト飛んで、仕事中に読破してしまったくらい面白い。

単行本出てるらしいから、後で探して買おうっと。
[ 2012/12/07 20:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

やれば都

文句いいつつも思いっきり堪能したkenです、こんにちばんは。

アレはアレ、コレはコレだ!!(キリッ
[ 2012/12/06 20:32 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

軽くマジギレしそうになった

アプデ待ち中に公式サイトみて、

思わずディスプレイを殴り飛ばしそうになったkenです、こんにちばんは。

落ち着け、落ち着くんだ俺…素数を数えて落ち着くんだ…

以下心の叫びという激しく下らないチラ裏カミングですので、観覧注意。
[ 2012/12/05 19:12 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

そんな配信で大丈夫か?

いや今回ワリとマジでそう思わざるを得ないkenです、こんにちばんは。

主にというか主に緊急クエストについて。
[ 2012/12/01 11:54 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


