なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口は災いの元

身内の保険屋がウザい。

kenです、こんにちばんは。

少し前に「保険考えるかな~」なんてちょろっとこぼしたら、引っ切り無しにプラン持ってくる。

今すぐ入るなんて一言も言ってないのに、馬鹿なの?死ぬの?
[ 2013/01/31 19:48 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

誰がためにチョコは届く

昼にマックへパシリ買出しに行ったら、

マックシェイクの上にバーガーを乗せて袋に入れられてきた。

kenです、こんにちばんは。

いくらなんでも、その入れ方はないだろ…
[ 2013/01/29 19:17 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

シーさんのコスが欲しい

アレ着てベンチに座るんだ…

kenです、こんにちばんは。

O2にトイレがあれば完璧だった。
[ 2013/01/28 20:20 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

時は金なり

クロトさんのCO的な意味で。

kenです、こんにちばんは。

え?それだと意味が違ってくる?気にするな!
[ 2013/01/26 11:07 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

チョコレートの行方?しらんがな(´・ω・`)

本文ネタはあるのに、挨拶ネタが切れてるkenです、こんにちばんは。

いっそネタに走らなければ…いやいや、ただでさえ手抜きブログなのに、そこまで手を抜いたら…いやいや(ry
[ 2013/01/25 20:17 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

きた!ネタきた!メインネタきた!

これで書ける!!(記事話)

kenです、こんにちばんは。

ホンマPSO2の配信は五臓六腑に染み渡るでぇ…
[ 2013/01/24 19:30 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

下準備完了

スマフォ落としたら画面に傷がついた;;

kenです、こんにちばんは。

ちゃんと保護フィルター張ってあったのに…これだから画面露出の携帯は嫌なんだ!!
[ 2013/01/21 22:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

更新速度が完全に戻った

コレが俺のマイペース。

kenです、こんにちばんは。

完全に平常運転です。
[ 2013/01/20 21:44 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

正月なので帰郷してみた

雪がやばい!!

kenです、こんにちばんは。

よかった…!今日仕事じゃなくて本当によかった!!
[ 2013/01/14 13:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

贋作が本物に劣ると誰が決めた

ここ最近、同僚に抉り込むように攻めまくる奴がいます。

頼もしいと思う反面、

出来るだけ近寄らないようにしよう。

そう思うkenです、こんにちばんは。

コトナカレ主義者には、こういう人間は付き合いづらいです…
[ 2013/01/11 21:31 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

新たなるDF、新たなる戦い

仕事したくねえええええええええええ!!!!

kenです、こんにちばんは。

長期の休みから明けると、いつもこんな感じです。
[ 2013/01/10 20:01 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ふと、気が付けば…

前回更新から1週間経ってるんだ?

kenです、こんにちばんは。

ちゃうねん、サボってたわけじゃないねん、サボリちゃうねん。

ネタが無かっただけやねん。
[ 2013/01/07 20:37 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

あた~らし~いと~しがきた~

ラジオ体操の歌調でどうぞ。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに、この先は全く考えていません。
[ 2013/01/01 22:02 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


