なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠でりーりーと握手

プリンのカラメル部分が、いまだ好きになれないkenです、こんにちばんは。

なんでだろう…あいつの存在意義が、何時になってもわかってやれない。
[ 2013/02/23 18:47 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

マター探しの真実

運営はPSO2をどうしたいのか?

kenです、こんにちばんは。

久々に憤ってます…とりあえずプレミアの価値を再び下げたのは、頭オカシイんじゃないか?と言ってやりたい。
[ 2013/02/22 20:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

自力発見!センチュリートゥエンティーワン!!

この会社、まだあるの?

kenです、こんにちばんは。

ggったらまだあったけど、昔みたいにCMを見なくなったようなきがする。
[ 2013/02/20 22:11 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

進化したクエスト

pso20130214_191642_000.jpg

チムメンからバレンタインのプレゼント貰ったよ!ありがとう!!

女キャラ2りも持ってて、そういうことを一つも考えてなかった俺。

kenです、こんにちばんは。

ナカノヒト故致し方なし。
[ 2013/02/17 13:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

さぁて、今月のお布施は~?

サザ○さんの口調でどうぞ。

kenです、こんにちばんは。

本日は、「リーリーgetだぜ!」「すごく…残念です…」「やっちまったぜお布施編」の三本でお送りいたします。
[ 2013/02/14 20:07 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

それは まぎれもなく ヤツさ

サビの部分がふふふふ~んってなるのは俺だけじゃないハズ。

kenです、こんにちばんは。

なんであそこだけ、歌詞がなかったのか…
[ 2013/02/13 20:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(4)

怒涛の逆転劇

そろそろ花粉症が始まってきたkenです、こんにちばんは。

医者に薬貰いにいかないとなぁ…この出費が地味に痛い。
[ 2013/02/12 19:58 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(3)

むしゃくしゃしてやった

いまははんせいしている。

kenです、こんにちばんは。

え?何をやったかって?そいつを知りたくば、webへGOだ!!
[ 2013/02/11 18:49 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(3)

ボス無駄運上昇中?

関東平野部でもいい具合に雪が降りましたね。

スタッドレスタイヤ履いてないよ!!

kenです、こんにちばんは。

まぁ明日には道路は溶けきりそうだし、とりあえず大丈夫だろう…たぶん…
[ 2013/02/06 19:07 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

稼げる時に稼ぐ

最近自転車通勤をサボってるkenです、こんにちばんは。

やっぱり寒さには勝てなかったよ…

でも去年一昨年は普通に自転車で通ってた気がする。
[ 2013/02/05 19:11 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


