なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一狩り逝こうぜ!

龍退治の内容だから、パクってみた。

kenです、こんにちばんは。

元はといえばあっちがこっちを先にパクったんだから、何の問題もない!(キリッ
[ 2013/03/29 22:34 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ばばんばばんばんばん

別に結婚してません。

kenです、こんにちばんは。

いきなり何だそんなこと知ってるわって?

これは俺なりのクーデターだから。
[ 2013/03/28 19:03 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

また設定変え忘れてたたあああああ

おかげで撮ったSSが全部微妙だよ!!

kenです、こんにちばんは。

「いつも微妙だろ」とは言ってはいけない。
[ 2013/03/27 17:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

変化の年

今年もやってきました。

承平天慶の乱で、平将門が討ち死にした日。

kenです、こんにちばんは。

それはとは別に、ブログ4周年です

毎度のごとく、チラ裏いってみよーぅ。
[ 2013/03/25 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2nd以降はぬるぬると

今年はあったかいせいか、桜がちらほらと咲き始めましたね。

一度でいいから、ゆっくり花見でもしてみたいなぁ…

花粉症さえなければ。

kenです、こんにちばんは。

自分のハナで一杯一杯です。
[ 2013/03/24 20:47 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

とりあえず、ストミ発生まで

本当は前回でここまで書いちゃいたかったけど、なんか長くなったので別にしました。

決してネタ温存のタメとかじゃありません!(キリッ

kenです、こんにちばんは。

誰だ、説得力皆無だって言った奴。俺もそう思う。

あ、一応それっぽいネタバレあります。
[ 2013/03/19 23:05 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

外伝マターの貴重な話

有給取ったのに、半日寝てたkenです、こんにちばんは。

O2inしたけど、部屋放置で爆睡でした^p^

ストミじゃないけど、マター関連のネタバレアリ!よって注意!
[ 2013/03/18 21:50 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

利尻昆布

今日は朝から墓の掃除にいってきました。

周りが杉に囲まれてて、死ぬかと思いました。

kenです、こんにちばんは。

俺、将来この墓を守っていけるんだろうか…?

※記事タイトルはチムメンが適当に考えてくれたので、本内容とは一切関係ありません。
[ 2013/03/17 21:57 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

消化要素を消化中

ファンタジー職業診断なるものをやってみた。

お手軽で司教・精度重視でドルイドと、どっちも聖職者系になったんだが、

ネトゲで一番苦手なのが、回復・補助回しなkenです、こんにちばんは。

ヘイト管理・リキャ管理・MP管理etc…僕には無理です^p^
[ 2013/03/15 21:06 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

感染拡大

車で走行中、自分を無理矢理追い抜いていった車が、

すぐ次の信号で停まらされていた時のプギャー感は異常。

kenです、こんにちばんは。

思わずざまぁwwwと指差したくなる衝動に駆られる。
[ 2013/03/13 20:10 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

一点から周辺へ

最近、なぜかウチの猫が俺によく擦り寄ってきます。

夜も膝の上にいたり一緒に寝たりと、まったく、愛いヤツじゃのう(*´ω`*)

その体に、びっしりと花粉をつけてなければ。

kenです、こんにちばんは。

やばい死ぬ、このままだと猫に殺される。あとゲームするときジャマ。
[ 2013/03/11 21:13 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデーはおおわらわ?しらんがな(´・ω・`)

実は初日にプレイはしたんですが、

SS設定ミスって、使えるSSがなかったkenです、こんにちばんは。

システム切れると、なんか微妙なカンジになるよね…
[ 2013/03/09 22:52 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

一日過ぎたマネーゲーム

いやね、本当は昨日、ちゃんと記事にしようとしたんですよ?本当ですよ?

飲み会で帰れなかったんです;;

kenです、こんにちばんは。

というわけで、俺は全面的に悪くぬぇ!!
[ 2013/03/08 19:37 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ついにきた!

昨日の夜に降った雨のせいで、

車が 完 全 凍 結 していたkenです、こんにちばんは。

ドアすら開かなかった時は、どうしようかと思ったは…
[ 2013/03/05 20:39 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

色々達成!

本格的に、外で生きるのが辛くなってきたkenです、こんにちばんは。

今年の花粉やべぇ!爆発するとかマジやべぇ!!
[ 2013/03/03 22:14 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

色々きたけど…

緊急BOTとかいうのを見たくて、ツイッターを導入してみた。

仕事中にヒューナルとかきてると、いてもたってもいられなくなるkenです、こんにちばんは。

なんだこれ…便利かと思ったら、ただの盛大な焦らしプレイじゃねぇか…
[ 2013/03/02 17:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


