なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍祭壇TA日和

今日は半分寝て過ごしたkenです、こんにちばんは。

夜もきちんと寝てるのに、昼間も気を抜いたら夜まで寝てたという。
[ 2013/04/28 21:17 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

今月最後の散財

vitaでO2やるまでに2時間近くかかったkenです、こんにちばんは。

システムアップデートと電池切れのコンボで、軽くキレかけた。
[ 2013/04/25 20:07 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

今年最初の無駄遣い

飯がモヤシのみになる勢いなkenです、こんにちばんは。

実家で暮らしてなかったら本気でモヤシご飯だったわ…
[ 2013/04/24 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

のらくら進行

前回の記事出だしで、4月なのに夏日うんぬん書いたけど、

今度はいきなり寒くなりすぎだろ!?

kenです、こんにちばんは。

今日なんて雨じゃなくて霙だったぞ!極端すぎだわ!!
[ 2013/04/21 21:00 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ブラフマーを求めて

4月なのに夏日とかバカなの?死ぬの?

kenです、こんにちばんは。

暑いの嫌いやねんーーーカンベンしてぇ…
[ 2013/04/18 21:08 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

孤独の進軍

本文書き終わっても挨拶文思いつかない時の脱力感は異常。

kenです、こんにちばんは。

ていうか、この挨拶文すら既に使いまわし感がパネェ。
[ 2013/04/13 21:44 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

悔しい…でも回しちゃう!(ビクンビクンッ

ところで、ガチャは回すでいいんだろうけど、スクラッチってなんていえばいいん?

そんなふとした疑問を抱いたkenです、こんにちばんは。

ま、やること変わらないしどーでもいいですよね。
[ 2013/04/12 20:39 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

母星拡張

どうでもいいけど、拡張って書くとエロいよね。

kenです、こんにちばんは。

同意した人、俺と一緒に病院いこうぜ。
[ 2013/04/11 19:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ギリギリ下準備完了!

SSの撮影設定が非表示になったままで泣けた。

kenです、こんにちばんは。

チームの撮影会でやったままだったみたいだ…\(^o^)/
[ 2013/04/10 20:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

キャンペーン消化

pso20130404_194511_000.jpg

inして早々きた緊急が、火山だった時の脱力感は異常。

kenです、こんにちばんは。

ホントもう、どうしてこうなったLVの不遇さだと思う。
[ 2013/04/06 20:22 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

これはいいものだ!

今朝ニュースで、ミスターこと長嶋茂雄さんに国民栄誉賞が贈られることを知った。

むしろ、今まで貰ってなかったことに驚いたkenです、こんにちばんは。

野球にこれっぽちも興味の無い俺が知ってるくらいの大物なのにねぇ。
[ 2013/04/02 20:44 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


