なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備えあれば憂いなし?

公式HPにて、AC購入ページの停止が続いてますね。

これは運営による、皆のお財布事情を気にかけてお金を使わせない作戦だ!

kenです、こんにちばんは。

こう考えれば、今の状態も少しは許せる…!
[ 2013/05/31 13:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

今週の成果

平日に記事を書く気がない件について。

kenです、こんにちばんは。

だってコレ書くよりO2やりたいじゃん!(真顔)
[ 2013/05/26 20:51 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ご存知、ないのですか!?

PCデスクの引き出し(キーボードとか置く場所)が壊れた。

kenです、こんにちばんは。

動かしたらガッシャン!とか音たてて、スライドのボール部分が弾け飛んだ…

あ、今回ちょっとネタバレ風ですので注意。
[ 2013/05/21 19:49 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(4)

極限を目指せ

もう2~3日前の内容がデフォになってきてるkenです、こんにちばんは。

いや、前からこんなだったかな?うん、そういうことにしておこう。
[ 2013/05/20 21:32 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

仁義なき戦い@拠点変更もあるよ!

記事あげようとして、SSが足りないことに気がつく。

すぐに撮れるものだから、カカッっと撮ってしまおうとinする。

そのまま遊ぶ。

2日経過←いまここ

kenです、こんにちばんは。

全てはO2が面白いのが悪い。
[ 2013/05/18 23:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

きた!アップデートきた!

これで(ブログ)書ける!!

kenです、こんにちばんは。

何時書くの?今でしょ!LVのネタ、それがアップデート。
[ 2013/05/16 22:26 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

アークス戦技大会!

実はこれも、3日くらい前にクリアしてました。

kenです、こんにちばんは。

これは記事書く余裕がなかっただけで、使いまわしやサボりとは無関係(キリッ

でもPSO2は毎日inしてるのにね。

で、一応ネタバレですよ!
[ 2013/05/13 22:18 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

やっとこさ11枚目

最近、仕事のせいか疲れて体調が優れません。

でもPSO2やっちゃう!不思議!

kenです、こんにちばんは。

いやまぁこれがある意味ストレス発散だから…
[ 2013/05/10 21:35 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

イレギュラーは裁かれる運命か

PSO2の配信、今週かと思ったら来週じゃないですか!やだー!!

kenです、こんにちばんは。

まぁ見間違ってた自分が悪いんですがね…
[ 2013/05/09 21:00 ] ACV関係話 | TB(0) | CM(2)

サボった!俺はサボったぞ!!

久々に1週間以上サボったkenです、こんにちばんは。

うん、前もこんなこと書いたし、あるあるだよね!
[ 2013/05/06 20:34 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


