なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華絢爛?絢爛豪華?

カレーが食べたい。

kenです、こんにちばんは。

ふとなんとなく無性に思ったのがコレでした。
[ 2013/06/27 23:12 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

最後のさよなら

kenです、こんにちばんは。

えー、今回の記事なんですが、

何か感情移入しまくってすっげーアレなことになってます。

なのでそういった意味で閲覧注意です。

あ、あとネタバレも注意です。
[ 2013/06/24 21:51 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

マタボ大詰め

ブログ更新しようとしてたら画面が動かなくなって「あれ?フリった?」とか思ったら、

グラボが熱暴走してたでござる。

kenです、こんにちばんは。

とりあえず冷やしたら問題なく動いてくれて、心の底からほっとした。
[ 2013/06/21 23:14 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたDF@ライブもあるよ!

公式の感謝祭ページにあるアークス調査報告書が、

相変わらずで凄く安心した^^

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、Uほど偏りはなかったようだ。ナニがとは言わないけど。
[ 2013/06/20 20:46 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

優先順位

ここんとこ毎日同じコンビニで昼メシを買ってるんですが、店員さんに顔を覚えられたらしく「いつもありがとうございます」とか言われてドギマギした。

相手の店員、男なのに。

kenです、こんにちばんは。

コレは別にナニかに目覚めたとかではなく…そうじゃなく…なく…
[ 2013/06/18 23:30 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

境界破壊(コラボ)

O2のEP2情報が正式に出始めましたね。

新種族や新職業のほか、新ストミなんかも始まるようです。

まだEP1クリアしてねぇ!!

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、刀って男の子の武器だよね(浮気)
[ 2013/06/16 19:38 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ヒャッハー!新鮮な配信だァー

え?もう二日経ってるって?

更新する暇がなかったんだよ!!

kenです、こんにちばんは。

今回はワリとマジで。
[ 2013/06/15 14:21 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

最初の決別 後編

最近ネタバレ記事しかかいてない気がする。

kenです、こんにちばんは。

だ、だってネタがネタバレしかないんだもんよ!!

というわけでネタバレ注意です。
[ 2013/06/10 20:05 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

カカッっと回収だ!

PSU動画最盛期時代の動画を見るのが楽しいです。

kenです、こんにちばんは。

うん、なんだかんだいって、あの頃はあの頃で愉しかったなぁ(懐古)

あと、ちょびっとだけネタバレですよ。
[ 2013/06/09 14:01 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

最初の決別 前編

サーティワンのアイスうめぇ。

kenです、こんにちばんは。

でも4種入ってるやつは流石に甘すぎ…途中で撃沈したぜ…オウフ;

そして相変わらずのネタバレ回!
[ 2013/06/07 20:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

いい加減ちゃっちゃと進めないと

入梅したのに、雨が全然降りませんね。

じめじめもむしむしも大嫌いだから、個人的には嬉しいkenです、こんにちばんは。

でもこんなこと、お百姓さんの前で言ったらブチ転がされそうだ。

あ、若干のネタバレがありますYO。
[ 2013/06/06 20:01 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

追加ADは欲望の塊?

某ニコ動ニュースに、コンナモノがありました。

もうやだこの国。

kenです、こんにちばんは。

ちなみに、最大級の褒め言葉です。
[ 2013/06/03 21:19 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


