なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ジャンル:放置系ヒロイン

今なら言える、マトイたんは俺の嫁。

kenです、こんにちばんは。

放置なら俺が貰っていっちゃっても構わないよね?
[ 2013/07/30 20:31 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

水着回(AC話)

前も書いた最近よく寄るコンビニで、昼飯用に買おうとした握り飯が品だし途中でまだ出てなかった。

仕方ないしまぁたまには別のモンでいいか、とパンを適当にチョイスしてレジへもっていくと、

「あ、すみません、おにぎりまだ出してませんでした!そこ(品だし前のヤツ)からどうぞ選んでください!」

って言われて、無事握り飯買うことができました。

なんだこの変な常連客状態は。

しかもいつも握り飯買うのバレてるし!

ちなみに、暖めも聞かれません。いつも暖めないから。
[ 2013/07/25 23:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

レベリングなう

ブレイバー楽しいです!!

kenです、こんにちばんは。

刀と弓…ロマンの塊じゃないか!
[ 2013/07/23 20:32 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

DAIGOさん!

Br頑張ってます!!

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、今週はローテーション無視でがんばっちゃうぞう!
[ 2013/07/22 11:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

大型!アップデェェェェト!!

なんか必殺技みたいに叫んでみた。

kenです、こんにちばんは。

さぁ、今日から新しい日々だ!!
[ 2013/07/18 17:07 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

いつものことながら、最低限完了

今日明日と休みだぜイヤッホオゥゥゥゥゥ!!

kenです、こんにちばんは。

希望休も出したわけじゃないのに、偶然ってステキ。

でもどうせ、2日間の8割はメンテなんだろうけど。
[ 2013/07/17 12:16 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

アプデ前のアレコレ

車の空調が壊れた。

kenです、こんにちばんは。

この時期にクーラー使えないとか、マジで死ねるんですが…
[ 2013/07/15 23:03 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

続投そして終了のお知らせ

カレーの福神漬けは赤派なkenです、こんにちばんは。

味の違いとかは全然分からないんですがね!

あとラッキョウは絶対に許さない。
[ 2013/07/09 13:28 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

準備期間のアレコレ

久々にサボった、今は反省していない。

kenです、こんにちばんは。

ていうか、気が付いたら1週間以上経ってた不具合。
[ 2013/07/08 21:33 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

JustBurningRangers

バニレンは名作、異論は認めない。

kenです、こんにちばんは。

でも当時は、俺には難易度が高かったのぜ…
[ 2013/07/01 23:45 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


