なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と早かった回収回

爽はバニラがジャスティス。

kenです、こんにちばんは。

あれはバニラだけあればいいと思った(極論)
[ 2013/08/28 20:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

意思が導く未知の道 前編

え、今更Ep2の1章しかも前半だって?

それが何か?(開き直り)

kenです、こんにちばんは。

リアルが忙しい上にキャラのローテーションシフト上、どうしても進みが遅くなるんや!!

ていうわけで、ネタバレ記事ですよー。
[ 2013/08/26 19:57 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

今更配信のアレ

くっそ忙しかった!!

kenです、こんにちばんは。

ここんとこサポパ育成とGJ送信するだけの、簡単なログインオンラインだったのぜ…
[ 2013/08/25 22:09 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

到達8枚目!

あっつい!!

kenです、こんにちばんは。

もうお盆も過ぎたっていうのに、この暑さはなんなんですかー!(ライト君モノマネ)
[ 2013/08/21 20:53 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

目指せ8枚目

やっべーまた期間あいたやっべー。

kenです、こんにちばんは。

更新すんのが面倒くさかったからサボってただけなんて口が裂けてもいえないぜ。
[ 2013/08/20 21:38 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

海戦争

2連休だ!お休みだ!

でもO2臨時メンテだ!!

kenです、こんにちばんは。

流石にここまで潰れるとは、全く思いもよらなんだ…
[ 2013/08/09 20:50 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

海賊王に、俺はなる!

O2メンテ日に仕事休みだったkenです、こんにちばんは。

まぁそこは「逆に考えるんだ、『17時のメンテ終了スタートダッシュができる』と考えるんだ」と自分に言い聞かせたわけですが。

おもっくそメンテ延長してんがな。
[ 2013/08/08 17:49 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

迅速に回収

ローテーション補足。

シュバ君とセラちゃんの出勤を合体。

結果、週交代でフィーさんとシュバ&セラ、その中で更に1日交代で出勤する形に。

うわ、めんどくせぇ。

kenです、こんにちばんは。

自分で考えておいてなんだけど、めっちゃ面倒くさいなこれ。
[ 2013/08/06 19:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

海は出会いの場所(意味深)

カキ氷食べたい!!

kenです、こんにちばんは。

ガリガリしたやつじゃなくて、サラフワなやつがいい!
[ 2013/08/03 20:27 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

新章、始動

1週間以上経過して、ようやくEP2ストーリー入りします。

kenです、こんにちばんは。

これも全部、ブレイバーって職の仕業なんだ!

今回はネタバレが強いので注意するべし!
[ 2013/08/02 20:29 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


