なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日が戦日和

VDが面白すぎて生きるのが捗る。

kenです、こんにちばんは。

いやぁ、ものの見事にハマってますのぜ!
[ 2013/09/30 21:54 ] ACV関係話 | TB(0) | CM(0)

渡り鳥の居場所

ACVD発売!!

kenです、こんにちばんは。

我、再び戦場(いくさば)へと舞い戻らん!
[ 2013/09/28 21:45 ] ACV関係話 | TB(0) | CM(0)

レッツ・マネーゲーム!

通勤路にある店がここ数ヶ月どんどんつぶれてます。

なんとなく、時間の流れを感じずにいられないkenです、こんにちばんは。

でもそんなつぶれた店の中に、ランジェリーショップがあったとは誰も思うまい。
[ 2013/09/26 23:59 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

やっちまったWブッキング!

ココの所、気温の変化が激しいですね。

皆さんも、体調管理には気をつけていきましょう。

kenです、こんにちばんは。

いいじゃない、別になんの面白みも無い出だしだって。
[ 2013/09/24 22:23 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

ブーストでも通常営業

マックのチキンチーズ月見うめぇ。

kenです、こんにちばんは。

でも個人的には、普通のヤツのほうが好きかもしれない(上げて落とす方式)
[ 2013/09/23 20:39 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

SSフォルダ整理してたらネタにし忘れたのが出てきたのでそれで一記事上げることにした

題名なっが!!

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、そんなクッソ長い題名のとおりです。
[ 2013/09/22 19:38 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

あ…ありのまま今日まで起こった事を話すぜ!

ネタが全くない!!!!

kenです、こんにちばんは。

忙しいだとかサボりだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わっているぜ…
[ 2013/09/18 19:18 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)

ソロ・フェスティバル

最近、朝起きた時に必ず呟く一言。

「よし、頑張ろう」

…自分で自分が大丈夫か心配になってくるkenです、こんにちばんは。
[ 2013/09/10 13:54 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

新エリアでキャッキャウフフ

流石運営!俺たちの予想を裏切らない最高の配信だった!!

kenです、こんにちばんは。

とりあえず、初日はGameGuardエラー>公式見にいくも炎上中にてまともに見れない>不貞寝のコンボでした。
[ 2013/09/06 23:14 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

意思が導く未知の道 後編

最近のよくあるO2内サイクル。

inする→サポパの相手→売り上げ確認→寝落ち

あれ?全然クエやってなくね?

kenです、こんにちばんは。

今日は何すっかなーって考えてるうちに、気が付くと23時とかになってるんだよ…

あとストミ記事なのでネタバレです。
[ 2013/09/04 19:04 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


