なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店ガラガラ此れにてオサラバ

お久しぶりですkenです、こんにちばんは。

さて、微妙に分かりにくい題名ですが、

本日をもって、当ブログ更新を終了させていただきます。

いやうん、3ヶ月以上も放置しておいて今更なんですが、一応明確に明言しておこうかと。

でまぁなんで終わらせるかというと、ブログを書く時間が全く取れなくなったからです。

その割にはO2に毎日inしてるって?はいしてますがなにか?

じゃなくて、なんと言いますか、自分は短時間で文章を書けない人間でして。

一記事書くのに最低1時間はザラ、長いと3~4時間くらいかけてしまいます。

それでこれまでのクオリティかだって?ほっとけよ。

今まではやりたいこと+ブログ更新の時間があったのが、現在はやりたいことだけで精一杯ということなのです。

やりたいことの時間を削ってブログ継続も考えましたが、まぁ、なんといいますか…

ちょい私情なんですが、実はkenは今結構ストレス環境にいたりします。

なので精神衛生面を考えて、少しでも負担になる部分はいっそ切り捨ててしまおうという思考でいます。

なんかここまで続いたブログが、自身の負担でしかないと思えてる今がすっげー複雑ですが。

とりあえず消すの面倒くさいしブログはこのまま置いときます。

アレだ、余裕が出てきたらひょっこり復活するかもしれないし?どうだろねー?ないわー?

よっし、そろそろ纏まり無くなって来たので、ホントに終わりにしときます。

最後に、こんな辺境ブログにも関わらず、足を運んでくださった皆様に。

今までありがとうございました。

PSO2は普通に続けていくので、別れの言葉は無しで。

by ken



以下関係各位への連絡
[ 2014/03/25 03:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


