なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  2016年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から毎日グラサン割ろうぜ!

先日、人生で初めて金縛りにあったkenです、こんにちばんは。

恐怖体験なはずなのに、目の前にあったAM6:30と表示された時計とカーテンの隙間から差し込む朝日で台無しでした。

いや、ある意味恐怖体験だったな。仕事じゃなくてよかった。
[ 2016/04/23 19:25 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

書き始めるとネタがない

これが物欲センサーか!?

kenです、こんにちばんは。
[ 2016/04/17 21:58 ] 食い物話 | TB(0) | CM(0)

ホントはアニメ見る気なかったんだよね(本文と関係なし)

シップでイースターイベのBGMサビ?部分が、

え~び~の~たま~ご♪え~び~の~たま~ご♪徹~夜で~乾杯だ~♪ジェ~ノベーゼいっちば~ん♪

にしか聞こえないkenです、こんにちばんは。

分かってる、俺の耳がおかしいって。

あ、今回PSO2ストーリーのネタバレがありまーっす。

あとなんか、クッソ痛い赤っ恥書き物がありまーっす。
[ 2016/04/08 02:52 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)

何やってんだろ俺

明日から本気出すと言ったな?

あれは嘘だ。

kenです、こんにちばんは。

今日はエイプリルフールだし、多少はね?
[ 2016/04/01 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


