FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  PSU関係話 >  レアミ時々イベント

レアミ時々イベント

日々、「あ、今日の挨拶ネタこれにすっか」「よっしゃ、挨拶ネタget!」なんて思うことが多々あるも…

ここ書こうとした時には既に忘れているkenです、こんにちばんは。

俺はこれを「何かを思い立って腰を上げた瞬間、何しようとしたか忘れる現象」と別に呼んでいません。














で、PSU。

inして早々、アリシャんからレアミご招待が。

ここんとこゴチになりっぱなしです。感謝感謝!

というか皆の引きがよすぎるのは、運がいいのかハムりすぎなのか、と気になる今日この頃。

まぁ、それはさておき。

psu20090811_213202_001.jpg

まさかのクロー4つ。

いや、別に普通のことデスヨネー。

ちなみに、出土したクローはうちの打撃PMがおいしくいただきました。(-人-)ゴッソサンでした!



んでもって、丁度4人だったのでそのままイベントへ。

そういや、撃破数7千万のシークレットが、ボナミタイム+120秒ということで。

うん、第3ルートとかきて、隠し扉のヌマオとかボスとか出るんかなーって期待してた分、ちょいとガッカリ…

ただ120秒増えると、ボナミ制覇がかなりしやすくなったね。

これでゲッカの出土数が上がって、値段も下がるはずだ!!

psu20090811_222136_004.jpg

デスヨネー。

うん、まぁ、期待せずに頑張って堀堀しますさ…

目標3本!うん、無理!!
スポンサーサイト



[ 2009/08/12 19:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター