FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  雑記 >  夏の祭典

夏の祭典

いつもならドラゴンボール見るために目覚ましで起きるのに、ワンピースまで爆睡してました。

kenです、こんにちばんは。

うん、やっぱ疲れてたんだなぁ。











さて、そんなわけで前回触れたとおり、夏の祭典・コミックマーケットへ行ってきましたよ!

とりあえず、大手サークルや企業には全く興味がない自分は、13時過ぎくらいにヌルーく現場へ。

人がゴミのようだ!!(違

いやねほんと、人ごみとか大っ嫌いです。

思わずトルダンで蹴散らしたくなるよね?




…まぁ、それはさておき。

まずは目的のモノをgetすべく、人ごみ~に流されて~と某歌っぽくPSUのブースへ。

komike.jpg

サクッとミッションコンプリート!!イェア

写真の写りが悪いのはボカシっぽくするためにわざとです。

決して、僕の撮影能力が低いわけではありません。

まぁ、わかる人が見れば一発だけどサ。




さて、用事も済んだし帰るかなぁというところでふと思う。

会場入りしてからここまでの所要時間約30分…

ここ来るまでにかかった時間(約40分)の方が長いっていう。

…なんだかやるせなくなったので、適当にブラブラ歩きまわってみることに。

他のPSUブースいってみたり、別の館いってみたり、エロいところ寄ってみたり

途中、同行してくれてた川崎のダチが、サンレッドの本買ってました。



それでも、いい加減飽きた疲れたので、早々に会場を後にして帰路につきました。

合計滞在時間:約1時間半

コミケで二番目やる気なかったの、たぶん俺です。

ちなみに、1番の座は付添できてくれたS氏に贈呈します。
スポンサーサイト



[ 2009/08/16 15:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター