FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  PSU関係話 >  ここにきてバグ発見!

ここにきてバグ発見!

学生たちの夏休みも終わり、通勤路に沢山の小中高生が闊歩しだしてます。

ぶっちゃけ邪魔です。

kenです、こんにちばんは。

いつか轢き殺されても文句言えないだろjk。














さて、それは置いておきPSU。

実は昨日、氷侵食にてバグを発見しました。

その様子は次のSSを見ていただきたい。










psu20090824_230057_001.jpg









お気づきいただけただろうか?

分からねーよバカ!!」っていう人のために、バグってる部分を丸で囲ったものが次だ。










psu20090824_230057_002.jpg










なんと、ナノブラ状態でスライサーを持っているではないか!

このバグに遭遇した本人のために断っておくが、これはチートではありません



して、なぜこうなったかという決定的な原因は分かっていない。

スイッチで透明になって進む部屋にて、ナノブラ発動後に透明になったり戻ったりを繰り返したら、いつの間にかこうなってたという…

ちなみに攻撃は、ナノブラ一段目が普通にでてスライサーは飛ばない、攻撃後フリーズのような硬直をするため(フリーズにはならない)実質一段目しか出せない。

こんなところらしい。

まぁ、何もせず変身解除まで待てば何が起こることなく元に戻るので、もし他に起こってしまった人がいた場合は、じっとしていることをお勧めする。







ちなみに俺は、このバグでソードとか持ったら面白そうだなー!と、wktkしてます!!

ちょっと残り期間で試してくる!!!!111








☆今日のじゃないレアミ☆

先日ゴチになったレアミで、今までにない荘厳な景色を目の当たりにした。

psu20090823_150020_001.jpg

ある意味おしい。

俺の中のクロー過去最多出土数を、一瞬にして塗り替えてくれた出来事でした。
スポンサーサイト



[ 2009/08/25 19:08 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター