FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSU関係話 >  PA試し隊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PA試し隊

3分クッキングの料理って、どう考えても3分でできないよね。

kenです、こんにちばんは。

まぁあれは、3分間で調理を紹介する番組なんだろうけど。
















それはさておきPSU。

psu20110820_220540_001.jpg

αテストにうつつを抜かしつつ、PSUも元気に渚でヒャッホイ中。

と、ここで残りの新PAの紹介やら感想やらを書こうと思うます!

今更とか言っちゃダメ。だってネタがないんだもん。

psu20110822_210905_005.jpgpsu20110822_210849_004.jpg

まずはスライサーのレツザンソウヒジン。

カタログスペックだけみると中々に謙虚、しかしその実態は左のSSが物語ってくれてます。

wikiには他2PAの合いの子のようなモノと書かれてるが、まさにそんな感じ。

具体的にはチッキの射程と範囲にチョウトウの速度と威力が合わさり最強に見える。

流石に各特徴も本物より抑え気味だが、それでも問題ないLVだし…

…すごく…厨性能です…

これはレツザンマンが流行る(*´ω`*) → 強すぎwwww修正されるねwwwwwの流れだな。

psu20110822_211256_013.jpgpsu20110822_210846_003.jpg

ほいでお次はナックルのボッガ・ランパ。

いきなり攻撃力2倍超!

実際の威力も左SSを見てもらえばお分かりだろう、素晴らしい威力だすばらしい!

出が早く隙が少ない上に打ち上げ付きと、使い勝手も中々。

と、ここまで言っておきながら、ここでもカタログスペック詐欺。

1段目が2体×1hitという、なんともはやな性能。

いくら威力高くて使い勝手よくても、総合火力じゃ他のナックルPAはおろか全PAでも最低クラス。

が、しかし、こいつの真価は11以上から。

2段目はhit数が4に増え、3段目では1hitながら4体巻き込みへと進化する超パワー!

威力もどんどん増し増しになっていくので、まさに大器晩成といったところかな。

psu20110822_214041_022.jpgpsu20110822_213816_019.jpg

ラストはウィップのヴィヴィ・デッザ。

強ォォォォォォいッ説明不要!!

以上、使ってみた感想でした。

と、これだけじゃなんなのでもうちょっとだけ続くんじゃよ?

hit数は6体×4と鞭的には普通だが、hai!なスペックで火力は申し分なし。

ついげきの必中&転倒効果でさらにダメージは加速した!

もうここまででも十分にデッザの勝ちは圧勝に決まったのだがさらに攻撃は続く。

鞭を使う職は総じて回避が高いので、JCを狙うことで敵の攻撃を 完 全 回 避 できる。

これでのけぞり耐性のないATでも、安全に運用が可能なのでダメージも鯉のぼりになる。

燃費も通常攻撃のお陰で気にならず、唯一欠点とすれば1段しかないことか。

こいつもそのうち、必中あたりが外されるんじゃなかろうか…




といった感じで、俺的新PAのさわり心地でした。

ソードがロマンたっぷりだったのに、残りは(程度はあれど)どれも使い勝手ばつ牛ン。まぁいいけどね…ソードはトルブレあるし…

折角のPAうp週間中だし、これは重点的に上げて行くしかないな!









つまり新PAきてないセイヴァ君の出番が減るんですね、わかります。

えっ、彼はまだブレデス上げが残ってる?俺のログには何もないな。
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 19:12 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。