FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSU関係話 >  紳士達の宴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紳士達の宴

kenです。こんにちばんは。

経験値倍も最後ってことで、本日は1stではっちゃけてきました。

決して2ndの育成がダルくなったからじゃありません。














それは兎も角。

折角こうして全壊(誤字ではない)モードできたんだから、自分から誰か誘ってみることにします。

カードをみると、うまい具合にマトさんがinしてて尚且つ暇そうだったので、すかさずメール手裏剣をシュバシュバッと。

キノコgetだぜ!

準備したらデネス湖にて集合!ってことで、テケテケと目指しているとクリムゾンさんのinを確認。

すかさず、手裏剣シュバババ。

エロトランザー仕留めたりぃ!

こうして一瞬のうちに、特濃PTの完成。

psu20090603_203237_006.jpg

んむ、最後を飾るに相応しい出だしだ。

道中もサンゲヤシャTAKEEEだったり、GCTAKEEEだったり、マトさんが裸だったり見事に特濃。

そんでもってドロップも…

psu20090603_205523_012.jpg

特…濃…?

微妙すぎワロタ。

でもこのユニットが防具着てないマトさんを狙ったかの様に飛んでいくあたり、やはり特濃だと思いました。

毎度毎度、兄貴のオチっぷりには脱帽せずにいられません。


と、ここでマリスさんがいらっしょいませー。

きた!メインツッコミきた!これで勝つる!

特濃をピリッと締めるスパイス、そんな速さが足りてるツッコミに定評のあるのが彼女です。

そしてそのスパイスの効果は、

psu20090603_210537_017.jpg

紳士達の更なる加速にも貢献。

こいつはもう止められない、否、止まらない!

強化シャーバ+小分銅でS4ランクの出来上がり!なんて余裕でかましちゃうくらいです。

と、そんな道中でセーネスさんが飛び入り乱入。

初めましてなのに、ギアMAXで話しかけてました。

やばい、引かれるか…?とか思ったけど、

psu20090603_212136_022.jpg

このノリ、心配するだけ損だったみたいです。

類は友を呼ぶ…まさにそのとおりです。

そしてこの類友は、次の瞬間、本物となるのであった。

psu20090603_212302_024.jpg

おわかりいただけるであろうか?一人増えているのが。

そう、紳士として名高いスナフキン・Bさんが開始直後に合流。

ここに、紳士PTの完成を宣言する。

さらにエスカレートするチャット、なのに「そこにいたのにいなかった」くらいの勢いで蒸発していくエネミー達。

盛大にはっちゃけつつも、ガーディアンズの仕事もしっかりこなす。

しかし、それだけでは紳士とは言えない。

psu20090603_220332_028.jpg

時にはお茶目も大事、これをこなせるのが真の紳士。




そんな調子で周ること数周。

時間もよい頃合いとなり、紳士達の宴も終焉へ…

スナフキン・Bさんが就寝離脱。

一同はしっぽりとデネス湖にてGCへと想いを寄せる…

psu20090603_231009_033.jpg

と、ここでスギヤンさん率いる英雄PTと偶然バッタリ。

マトさんとセーネスさんが離脱となったので、紳士PT英雄PTに吸収合併されることに。

スギヤン隊長を始め、イベントぶりの残月さんアロセール・ダーニャさんも加わり、紳士英雄PTの完成。

吸収合併された側なのに、紳士が前にきてしまう。これも紳士の魅力の一つです。



そして始まる新PT。

気がついたら全員前衛系というスーパー脳筋PTは、草の根一本残さない勢いでBダッシュ。

金色PAをうちこんでやると狂ったようにバジラが牙を剥いて来たらしいが次々と倒されていく仲間のバジラを見て絶望しながら消えていったらしい。

あ、あと、ヒューマンのゲージ技は中央種割れカットインだそうです。

やべぇ、超欲しい!



うん、文章だけキツイ。

今回は順調にSS撮ってたのに、最後の最後でやっちまったぜ…

まぁ、アレだ。

楽しかったからいいじゃない。にんげんだもの。
みつお。

今日も一日楽しくやらせていただきましたヨ!

感謝感謝ッ











☆今日の格言?☆

psu20090603_223851_030.jpg

ネタはできるだけ拾う。これも紳士たる者の嗜みです。






うん、前半こんなけSSがんばったのになぁ…

マジデクヤシイッス
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 21:59 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。