FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSU関係話 >  GC導入、明日はどっちだ…!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GC導入、明日はどっちだ…!?

仕事に行くのに鞄を忘れていったkenです、こんにちばんは。

いや、別に鞄なんてなくても全く問題はないんですけどね。必要なものが入ってるわけでもなし。

ただ、駐車場から職場までの徒歩移動距時間約5分、「こいつ何しにきたんだ?」みたいな周りの目が痛かったです。

やる気?あるよ。たぶん。















さぁ、皆さん、賛否両論お待ちかねもそうじゃない人も。

導入されました、ガーディアンキャッシュ(GC)です。

これから先のPSU、こいつ次第で大きく動くと思われます。

この先に、ゲームクリアの無からユーザーを救う方舟となるか、ハムスターを滅ぼす悪魔となるか…

未来はGCに委ねられたな。




さて、それは兎も角。

そんなGCの実装も相変わらずのソニチクオリティ

0時まで目一杯メンテ引き伸ばして、やっとこさ実装です。

しかも、表示系等のバグ残したままっていう、ソニチらしさも忘れずに。

そこに一人間としてシビレも憧れもしないが、ロールバックでGC消滅・ご理解とご協力を(ry ってならなければまぁいいかな。

以上が飼い馴らされすぎたハムスターの内心でした。ハムゥ(・ω・)

psu20090605_001319_000.jpg

当日はとりあえず、デンスさんに挨拶して終了。

中身については…まぁ、おいおいやっていくんだろうなぁ。課金したし。

ハハッ、とりあえず人柱になっちゃるよ。



で、ここよりある意味本題です。
※最初に言っておきますと、言い訳がましいかもわからんです。

導入前に「課金ミッションおごってやるから一緒にいこうぜ!」と、軽口たたいてたわけですが。

行きたいですか?

…というのもですね、自分がもし「おごってやる」と誘われら十中八九行かないと思うんです。

まぁ、場のノリ次第ではどうなるかはわかりませんけど、基本行こうと思いません。

なぜか?円だから。

お金の魔力、怖いです。

自分はリアルでも貸し借りは勿論、中々おごってもらいたくない奴だったりします。

と、逆におごるのには何の抵抗もないんです。

特に今回のミッション、正直一人で行くくらいならおごるからついてきてほしいくらいです。

野良(あるのかわからんけど)でいけば?って思われるかもしれませんが、それも嫌。

これは上の「お金怖い」感覚に近いものがあり、野良で全く見ず知らずの人間とお金出しあうってのをしたくないんです。

「おごられるの嫌だけど、おごりたい。」「一人じゃ嫌だけど、見知らぬ人とワリカンも嫌」

なんちゅー我儘で変人。でもこれが自分の素直な意見。

まぁ、様子見の人にもGC体験してもらいたいとか、そういった理由もちゃんとありますが…



さて、そんなわけでここで提案。

今日からPSU内で、「GCおごるよ!」って言っていこうと思います。

なので、おごられるの嫌な人はその旨を言ってください。

そしたらもう聞かないです。(例の如く、場のノリでおごりで行く的な方向になった場合等除く)

ただ、自分相当一緒に行きたいです。マジで。

「あとでおごり返すよ!」っていうのなら自分も喜んでおごられ返されるので、本当にそういう貸し借りとかおごりおごられが嫌!っていうんじゃなければ、なるべく一緒にいってくれると喜びます。

面倒かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。












あ、GC導入してる奴らはワリカン以外ないからな?
スポンサーサイト
[ 2009/06/05 20:27 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。